• ベストアンサー

読売テレビ系列の番組「BRAVO!」の主題歌?

こんばんわ 質問内容ですが、読売テレビ系列、ココリコ遠藤さんがMCの 深夜のスポーツ番組、BRAVO!でよく流れる曲の名前が知りたいのです。 歌詞には「もってけ!」「のってけ!」みたいな感じの言葉が 使われていたような気がします・・ 具体的なことが何も分からないのですが、分かる方が いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ONE☆DRAFTの「ノッテケ!」という曲のようですね。 ↓試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/onedraft/AICL-1911/index.html

djyusuke
質問者

お礼

回答有難うございます^^ ONE☆DRAFTだったんですね!! もやもやが解消しました~♪