• ベストアンサー

スキャナとカメラウイザード

スキャナとカメラウイザード デジタルカメラより写真をPCに取り込むのにスキャナとカメラウィザードを使っていますがウィザードを 起動するとカメラに入っている写真全てにチェックが入ります  不必要な写真(取り込み不要)のチェッ ク外す必要が有ります  すでにPC取り込みカメラに残しているぶんが沢山あります  教えて欲しいの はチェックを一括で外す方法ありませんか?  又他の方法ありませんか?

• mozu1
  • お礼率31% (91/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113756
noname#113756
回答No.1

PCにケメラを接続しないで、カードリーダーを使って必要な写真だけ選んで、取り込めばいかがですか? カードリーダーにメモリを差し込んでPCにマウントし、中身のフォルダを開けば、サムネールが表示されますので、その中から必要なものだけドラック&ドロップでご自分のピクチャフォルダにコピーすれば簡単です。