• ベストアンサー

SANYOのVRC-DV1という、メーカのリモコンを使っています。今回

SANYOのVRC-DV1という、メーカのリモコンを使っています。今回購入したSHARPのテレビに使用できるよう設定したいのですが、説明書を紛失してしまいました。設定方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

このリモコンはDVDプレーヤー一体型ビデオ VZ-DV1G に付属していたリモコンのようです。 下のサイトに写真が出ていますので、一度ご確認ください。 三洋電機のHPで家電製品の説明書をダウンロード出来るのですが、この機種は古いからなのか見つかりませんでした。 もし他に回答が無いようでしたら、サンヨーのコールセンターに電話をして聞いてみるのが早いですし確実だと思います。 電話番号    050-3116-3434  です。

参考URL:
http://auction.item.rakuten.co.jp/10790051/a/10000129/
kon5527
質問者

お礼

ありがとうございました♪ コールセンターに連絡してオペレーターの方に教えて頂きました。 古い機種だったので、調べて頂き折り返し連絡を頂き大変助かりました♪