• 締切済み

Y33シ-マの純正CDチェンジャ-を変更したいが・・・

Y33シ-マ 平成8年型の純正CDチェンジャ-を交換したいのですが、C-BUS接続ではなく困っています。 手持ちのアゼストCDチェンジャ-は接続口が丸型ですが、車体側は純正四角カプラです。 どうしても純正マルチ機能(車体はH8年型)で動作させたい為、 ケ-ブル内の素線の結線を御教授願いたく投稿いたしました。 手持ちアゼストは CDC634 です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ニッサン系にはアフター(個人制作?)で AUX入力を変換できるAIC-210っていうアダプタがあるんですが、 AIC-210が使えるかどうか調べてみては?

qaz0615
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。調べてみましたが使用できないようです。本当は「変換カプラ」があれば良いのですが・・・。 マルチモニタ-を残したまま、CDが再生できるシステムで簡単な方法はあるのでしょうか?チェンジャ-に拘る自分が愚かなのでしょうか?何か良い方法があればご教示願いたくお願いいたします。