• 締切済み

wihiについて教えてください。

来月からバリに行くのですが、通常のノートPCにてwihi接続を行いたい場合はこちらの商品で可能なんでしょうか? http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-ns54cw.shtml あと現地にて設定等は必要なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

その商品の会社に問い合わせてください

関連するQ&A

  • ノートPCにPCカードスロット

    http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbtw/ のノートPCを使っているのですが、諸事情でPCカードを使いたいと思い、GW-NS54CW http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-ns54cw.shtml を購入しました。しかし、ノートPCにはexpressカードスロットという物しかなく、使用できませんでした。増築方法や変換する機械などご存じでしょうか。できれば安いのがいいのですが。ご教授お願いします。

  • インターフェイスカード

    今まで、ノートパソコンにhttp://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-ns54cw.shtmlを さして使っていたのですが 買い替えをし、それが無線搭載モデルだったので不要になったんですが これをデスクトップに流用することはできますか? PCカードですので、ノートパソコン用というのは重々承知しているの ですがインターフェイスカードのようなものはありますでしょうか?

  • GW-NS54CWのドライバー

    http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/01/lan1_wep.html ↓ 無線LANドライバ3種類(v3.0.1.12, v4.2.2.9,v6.0.4.13)要登録。 ↓ https://mypeek.wildpackets.com/driver_downloads.php?action=driverDownload&id=13 GW-NS54CWを使っており どのドライバーをDLしたらよいかわかりません ご回答よろしくお願いします GW-NS54CW http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-ns54cw.shtml

  • この製品について・・・

    http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54mini-1.shtml のGW-US54MiniはPCとUSB接続をすれば、無線LANルーター等が無くても GW-US54Mini本体で無線LAN通信可能になるのでしょうか?

  • 98SEで無線LAN

    同じ様な質問を調べたのですが、解決できないので宜しくお願いします。現在XPで無線LANを使用しています。(YAHOOの無線LANパック12M)一台古いPCを見つけたので、これでも無線LANができるのかと試してみたところ案の定できませんでした・・・。 LANカードは98SEに対応していてカードのドライバ等はインストールできました。PCが古すぎて接続できないのでしょうか?IPアドレスは自動に取得、基本的な設定は多分できていると思うのですが・・・。 PCはパナソニックのLET'S NOTE CF-M1E OSはウインドウズ98SE メモリ191MB HDDは約8Gで5G位残っています。 LANカードはプラネックスのGW-NS54SGXです。 http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-ns54sag.shtml 宜しくお願いします。

  • 無線LANの暗号化について

    USB無線LANの子機を買い足して設定したのですが、きちんと暗号化されているかどうか不安です。 マニュアルに応じて設定しましたが、説明書には「必ず暗号化してください」としか 記載されておらず、設定できているのかどうか分かりません。確認する方法はありますか? ちなみに購入した製品はこれです。 http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54mini.shtml

  • ソフトウェアアクセスポイントというものを構築したい。

    現在有線LANでインターネット接続をしているのですが、無線LANに拡張してPSPでネットサーフをしたいと思っています。 機器の購入を考えているのですが、普通の据え置き型アクセスポントは値が張るので無線LAN USBアダプタをアクセスポイントとして使いたいのですが可能でしょうか。 子機をアクセスポイントとして使うことをソフトウェアアクセスポイントというようですが、構築するために必要な機器、ソフトウェア、構築方法等を教えてください。 --- GW-US54GDというUSBアダプタでは「できる」ようなことがかかれているのですが、値段的にGW-US54Miniの購入を検討しています。 GW-US54GD(http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54gd.shtml) GW-US54Mini(http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54mini.shtml) --- 教えて!goo の利用が初めてなので至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。

  • PSPをネットにつなぎたい この機器だけではダメ??

    モンスターハンターPでネット対戦したくて GW-US54Miniという無線LAN USBアダプタを購入しました。 商品ページ→http://www.planex.co.jp/product/bwave/gw-us54mini.shtml インストールしてみましたがネットにつなげれませんでした。。 ひょっとしてこの商品だけでは無理ですか?? ●今の状態 パソコン…モデム…GW-US54Mini…PSP 詳しい方教えてください。

  • 無線LANについて

    NECのWR7600H<http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/delta/wr7600h.html>というルータの子機<無線LANコンバータ>としてPLANEXのGW-MF54G<http://www.planex.co.jp/product/bwave/gwmf54g.shtml>またはGW-EN54G<http://www.planex.co.jp/product/bwave/gwen54g.shtml>は問題なく使用できるのでしょうか? いぜんWR7600Hと他社製の無線LANカードを使用しようとした際、不安定でつかえませんでした。 やはり子機は、同社製のものを使わないと安定状態で使用するのは無理なのでしょうか?

  • 壊れた?

    昨日まで正常に接続出来ていたのに今日インターネットに接続することが出来なくなってしまいました。今は別のパソコンから繋いでいるのですがいち早く直したいです。 無線LANはPLANEX COMMUNICATIONS INC.のGW-NS54GMZという品番のやつですが、いつも点灯するはずのLink/Actという部分のランプが全くつかず何回差し込んでも反応してくれません。点灯しないということはやはり故障ですか?? 故障だと何か直す方法はありませんか? それともどうしても駄目なら新しい無線LANでPLANEX COMMUNICATIONS INC.製のGW-NS54CWというやつを買おうと思っているのですがこの品番の商品を買ってもちゃんと使うことが出来るでしょうか?出来ればGW-NS54GMZとGW-NS54CWの違いを教えていただければ幸いです。具体的に(どっちがどっちよりもどういう面で優れているだとか、どっちも大差ないとか) あとGW-NS54CWという商品以外でもっと安く(USBタイプなど)手に入れることができるような商品はないですか? とにかく何でもよいのでいい情報を提供お願いします。 長々とすみません。