• ベストアンサー

おねがいします!  コダックなんですけど

Kodak Digital Science DC210 Zoom Camera とゆうデジカメをフリマで買ったのですが、これでとった写真をパソコンにアップしたいのですが、買った時に線とかついてなくて。。。 線はうってるのでしょうか>_< どうすればいいですか?! 誰かおしえてください!!ほんとおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.2

こんにちは。 お使いのカメラはコンパクトフラッシュというカードに、 画像を記録しています。 このカードをパソコンに読ませることで、ケーブルがなくても画像を取り込むことができます。 ノートタイプでしたら、コンパクトフラッシュ用のカードアダプタ(実売で数百円)を、 デスクトップタイプでしたら、コンパクトフラッシュ用のカードリーダー(実売1000~3000円前後)を、 お近くのパソコン販売店などで購入してください。

p--------
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かにEPSON FLASH-PACKER miniとゆうのがあります!! これのコンパクトフラッシュ用のカードアダプタを購入すればいんですよね?!! 私はシブヤに住んでるんですが、109の近くのビックカメラでも大丈夫でしょうか??

その他の回答 (2)

• happypoint
回答No.3

#2です!! そうです! デジカメとかパソコンを扱っているお店ならたいてい売ってます!! シブヤの109の近くのビックカメラでもダイジョウブだと思います!!!!!!

• fuuga
回答No.1

メーカーのホームページを見てみましたら、「パソコン接続キットは別売」となっていましたので、お店で注文すれば手に入ると思います(製造中止になっていなければ) カメラの型番等をメモしてお店の人に聞いてみてください

p--------
質問者

お礼

回答ありがとうございます!>_<b