• ベストアンサー

Kodak DC215 ZOOMについて教えて下さい。

デジカメが欲しくて、オークションを見ていたら、一万以下でKodak DC215 ZOOMが手に入りそうなのですが、初心者でも簡単に使えますか?私はHP用くらいしか使いません。どなたかアドバイスお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.1

こんにちは! 私は使ったことがないのでコメントは書けませんが、 こちらをご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990811/kodak.htm
kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。感謝致します。m(__)m