• 締切済み

システム手数料キャッシュバックキャンペーンに登録し、出品してその商品が

システム手数料キャッシュバックキャンペーンに登録し、出品してその商品が落札されました。入金明細を見ると、システム手数料引かれてます。どうして?? 誰か教えて下さい。

みんなの回答

noname#109638
noname#109638
回答No.1

キャッシュバックだからじゃないでしょうか 払ったお金が、何らかの手続を経て戻ってくるのが キャッシュバックですから

moase1005
質問者

お礼

分かりました。有難うございました。