• ベストアンサー

ギャルゲーでのキャラボイスを。。。

ギャルゲーのキャラボイスを携帯の着ボイスにしたいです しかしどうしていいかさっぱりわかりません 専用ソフトはもちろん持ってませんし お金もあまりないので買いたくないです なのでソフトなしでキャラボイスを着ボイスにしたいのですが どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siryuu33
回答No.2

フリーソフトなしでは不可能ではないでしょうか。 携帯のビデオ撮影でとって着ボイスにあてるぐらいしか方法ないと思うのですが・

CLANNAD00
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

docomoの携帯電話使ってるのなら、「着もと」で簡単に出来ますね。 [参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html

CLANNAD00
質問者

お礼

回答ありがとうございます