• ベストアンサー

jasc paint syop pro9.01の画像処理

jasc paint syop pro9.01を久しぶりに使っているのですが 画像にソフトに最初から入っている雷や花を追加して貼り付けるやり方ができません 昔は簡単に使っていたような気がしたのですが・・・ 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

Jasc PaintShopPro 9ですね。 ピクチャーチューブを使えばよいのではないでしょうか? あと参考になりそうなリンクをいくつか。 http://www.corel.jp/paintshoppro/ http://www28.atwiki.jp/paintshop/

abcdabcdab
質問者

お礼

おかげ様でできました ありがとうございました