• 締切済み

Jasc paint shop photo album 5 削除

Jasc paint shop photo album 5というソフトがいきなり表示されて消そうと思っても削除出来なんですがどうすればいいですか? ×を押しても何度も表示されてしまうんです。

• at0mk
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> ×を押しても何度も表示されてしまうんです。 スタートアップに登録されているのなら、×を押しても、起動するたびに表示されると思います。 真っ当な対処法ならば、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除、プログラムのフォルダのアンインストーラからアンインストールとか。 アンインストール中に×ボタンを押したのなら、アンインストール作業が中断されるかも知れません。