• 締切済み

Jasc paint shop photo album 5 削除

Jasc paint shop photo album 5というソフトがいきなり表示されて消そうと思っても削除出来なんですがどうすればいいですか? ×を押しても何度も表示されてしまうんです。

  • at0mk
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

> ×を押しても何度も表示されてしまうんです。 スタートアップに登録されているのなら、×を押しても、起動するたびに表示されると思います。 真っ当な対処法ならば、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除、プログラムのフォルダのアンインストーラからアンインストールとか。 アンインストール中に×ボタンを押したのなら、アンインストール作業が中断されるかも知れません。

関連するQ&A

  • Jasc Paint Shop Photo Album 5

    現在→Dimension 9100 HTテクノロジ Windows XP IE8を使用中。 納品された時からインストされてたと思うんですけど・・多分。 Jasc Paint Shop Photo Album 5は既に期限が切れていて使用しない為 プログラムの追加と削除で アンインストールをしたのですが、CDを作成する時に何故か必ずJasc Paint Shop Photo Album 5が起動します。 邪魔になるのでXで閉じていますがアンイストールしたのにも関わらず起動するのはなぜでしょうか? また、下記も使用しないので削除したいのですが不都合があるでしょうか? Corel Shapfire Start Media Experience Dell Picture Studio Ulead DVD MovieWriter Ulead DVD Player

  • Paint Shop Photo Album5 について

    こんにちわ。 今年、DELLのPC(WinXP)を購入しました。PCには色々なソフトがインストールされていて、その中に『Paint Shop Photo Album』もありました。はじめのうちはファイルのダブルクリックで画像(jpeg)を開けてたんですが、どうやら何日間かの限定だったらしくそれを過ぎた今は画像を開こうとすると、使用許諾契約書がでて「同意するか否か」を聞かれます。 以前使っていたPC(Win98)では、そのようなソフトがなかったので何の問題もなく画像を開くことが出来ました。 そこで 1.『Paint Shop Photo Album5』は有料ですか?使用許諾契約書で「同意する」を選択すると、料金がかかってしまうのでしょうか? 2.もし有料ならば、このソフトを使わずに、ファイル(jpeg)をダブルクリックして開くようにするにはどうしたらいいですか? 3.以前使用していたWin98ではこのソフトが無かったのにファイルは普通に開きました。どうしてなのでしょうか?? 長くなりましたが、分かる方いましたら教えてください。説明下手ですみません。分からない所があれば補足で付け足しますので、宜しくお願いします!

  • パソコンからアプリケーションソフト、プログラムを削除したいができない。

    パソコンからアプリケーションソフト、プログラムを削除したいができない。 削除したいソフト名がコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除にない。 Windows98から2000 Service Pack 4にアップデートしたOSのスタート、コントロールパネル、アプリケーションの追加と削除を開きました。 削除したいJasc Paint Shop Photo Album(TM), Dellョ Edition v4.0.4 がありません。又スタート、プログラムと進んでも、このソフトがありません。 又スタート、検索と進んでこのソフト名Jasc Paint Shop Photo Album(TM), Dellョ Edition v4.0.4を検索ボックスに入れてcドライブに検索をかけても検索結果内容は「何も見つかりませんでした。」と出てきます。 何処にあるかわかりませんので削除できません。このソフトはデジカメ等の画像加工ソフトです。このパソコンのマイコンピューターのフォルダのJasc Paint Shop Photo Album画像と書いたフォルダをクリックしたら デジカメで撮った写真の画像が現れてこのソフトが自動で立ち上がります。

  • Paint Photo Shop を削除しただけなのに・・・アイコンが!!

    もう使わないと思ってPaint Photo Shopを削除しました。そしたら!!「.jpg」のアイコンが全部Windowsのマーク(クリックすると、ファイルを開くアプリケーションを選択する)になってしまいました。Photo Shopをインストールする前は、「ペイント」の、インストールした後は、「Photo Shop」のアイコンだったのですが・・・・。 どうしたら、いいのでしょうか。何回か再起動をしたのですが、まったくダメでした。教えてください。最近デジカメの写真をよく使っているので、とっても困っています。 よろしくお願いします。

  • Photo ShopとPaint Shopの違い

    Photo ShopとPaint Shopの違いって何なんでしょうか? 教えてください。

  • jasc Paint Shop Pro9 での画像切抜きについて

    jasc Paint Shop Pro9 を使用していて、 画像合成を行いたくて、 画像の切抜きをしたいのですが、 どのコマンドを使えば良いのか、 いまいち操作がわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら ご教授願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Jasc Paint Shop Proについて

    ここのカテゴリでは初めまして。 私は絵を描くときに「Jasc Paint Shop Pro」というのを使っています。 しかし、プログラムが英語な為、色々と使用法がわからず不自由しています。 少し前まで、背景を半透明にするやり方ができたと思ったのですが、急にそれを忘れてしまい、困っています。 「Jasc Paint Shop Pro」で絵の一部を透明化する方法を教えてください。 又、それがない場合はフリーで半透明にできるソフトを教えてください。

  • corel photo album6は消したほうがいいのか?

    半年前にデルのデスクトップを購入しました。 そのデスクトップに買った当初から「corel paint shop X」と「corel photo album6」が入っていたのですが、最近、試用期間が過ぎたのか、画像をクリックするとcorel photo album6を使用した画像を表示した後、「使用期間あと0日」と表示されたブラウザが別に出ます。 毎回のことなので、かなりうざいので削除したいのですが、このソフトのことがよくわからないので、意見を聞かせてください。 ・このソフトを更新するのは無料で出来ますか? ・使い勝手はどうですか?(このソフトを利用している方) ・消しても問題ないでしょうか?(2つのソフト共に) このソフトが初めから入っていたのは、このソフト会社とデルが契約しており、広告?的な意味で、試用期間使ってもらえるようにしているのでしょうか?そういう意味だったら消したいのですが、何かオプションやソフトを利用するときにこのソフトが必要なのであれば、残しておこうかなと思います。 アドバイスお願いします。

  • このプログラムは消していいのか?消したらどうなるにか

    プログラムの追加と削除をみていたら、 「Jasc Paint shop photo Album」「Jasc Paint shop Pro studio .DELL Edition」という2つが、ものすごく容量が大きく、使用頻度が「低」っとでているので、消してみようかなっと、思いました。 ただ、PCに詳しくなく消したら何が出来なくなるかイマイチわかりません。 ・コレを消したら何ができなくなるか ・再度インストールしなくてはならなくなった場合、お金がかかったり、手間がいるか ・アンインストールはやめたほうがいいか・やってもよいと思うか 以上の点を聞かせてください!!

  • Corel Paint Shop Pro Photo X2で

    Corel Paint Shop Pro Photo X2を購入したのですが、使いづらくて悪戦苦闘しています。 購入者が少ないのか、HPで解説HPを探しても見つかりませんでした。このソフトでやりたい事はレタッチや画像の色塗りです。 なので、このCorel Paint Shop Pro Photo X2で以上のことをするにあたって良いHPか本が御座いましたら教えて下さいませんか。ずぼらに思われるかも知れませんが、数年PCで調べても解りませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう