• ベストアンサー

20代の主婦子無しの方に質問

20代の主婦で子無しの方で、正社員ではなくパート(バイト)として働いてる方に聞きます。 (1)週何日働いてますか? (2)一日何時間働いてますか?(何時~何時まで??)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

派遣社員ですが、 【週5日、7時間勤務(9~17時)】 で働いています☆ はじめは扶養の範囲内で…、と考えていましたが 子供のいない今が稼ぎ時と思いフルタイムで勤務しています。 (正社員で働いていたところは結婚に伴い 転居が必要だったので辞めざるを得ませんでした(T_T)続けたかった…)