• ベストアンサー

Eclipseにいらないバー

画像のようにファイル名の下に、階層を表示するバーが表示されてしまいました。 出した時の操作を覚えていません。どうやったら消せるでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは「breadcrumb」(パンくずリスト)といいます。 出す方は「Alt+Shift+B」ですが、消す方は、デフォルトではショートカットキーが割り当てられていないので、ツールバーのボタン「Toggle Breadcrumb」(パンくずリストの切り替え)で消します。

参考URL:
https://www.myeclipseide.jp/blog/2009/08/eclipse-breadcrumb.html