• 締切済み

フォルダの下のバーが消えてしまいました(>_<)

フォルダの下のバーが消えてしまいました… 音楽ファイルなどを選択したときに 下にアーティスト名などが書いてあるバーがあると思うんですが それを間違えて右クリックで消してしまいました(T_T) ちょうど音楽プレイヤーに曲を追加しているところだったので アーティスト名などが変更できず本当に困っています(T_T) ステータスバーの表示というのをやってみたのですが その消えてしまったバーとは別物のようで…(T_T) 検索しても私と同じ症状の方が見つからずに本当に困っています… 至急回答お待ちしています!お願いします…(>_<) ちなみにOSはVistaを使っています(>_<)

noname#188733

みんなの回答

• RESOLD
回答No.1

今、vistaを使ってないので良く思い出せませんが、多分「表示」タブをいじくると出来ます。 あとアーティスト名とかを単純にみたいだけなら、「表示」で「詳細」などを選ぶとアーティスト名やアルバム名が、ファイル名の横に表示されるので、複数音楽ファイルがあるならそっちのほうが便利だと思います。

質問者

お礼

自己解決しました(>_<) 回答ありがとうございました(>_<)