• ベストアンサー

BL漫画桜賀 めいさんのシリーズについて

kollagenの回答

• ベストアンサー
  • kollagen
回答No.1

『ワルイコトシタイ』 『悪いコでもイイ?』 『嫌いじゃないけど』 『ワルイ男でもイイ』 の4冊は読んだことがあります。この順で発売されました。 確かワルイコトシリーズの脇役カップルの話が『嫌いじゃないけど』でした。 なのでこれだけ読んでも問題はないです。 全部読んだら2倍楽しめるかな、というくらい。 ちなみに 『恋じゃないけど』 というのがこの4冊のあとに出ていて、未読ですがおそらく続編です。(『嫌いじゃないけど』の)

y1u3k4i
質問者

お礼

なるほど。脇役カップルの話なんですね。 単品で読んでも問題ないようなので 読んでみようと思います。 わかりやすく説明ありがとうございました!