• 締切済み

オリジナルBLおすすめ

今まであまりオリジナルのBLを読んだ事が無かったのですが、 先日桜賀めいさんの「無慈悲なオトコ」を読んですごくハマってしまいました。 “誘い受けだけど、本命には一途でむしろ不器用” という所がツボだったのですが、 もし同じ系統のマンガや、おすすめの作家さんがいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか? 絵柄の好き嫌いは特にありませんが、 できればかわいい感じの見た目よりも、きれい系やガッシリ系だと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1
yous0800
質問者

お礼

なよっとしすぎないきれいな感じの絵柄で、 内容もかなり気になります・・・! 今度本屋さんで探してみます。 ご回答ありがとうございました!