• ベストアンサー

モード系とは?

モード系とはどのような服のことを言うのですか? 具体的な服の例や着方などを教えてください。 あとモード系のブランドも教えてください。 (ポールスミス以外知りません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

ダブルスタンダードクロージング 俗に言うとんがった服です。皆が好み着れる服ではないし、体型も良くないと似合わないでしょう。 随分まえのデザイナーズブランドで言うと、Y’Sやコムデギャルソンでしょうか。今もアルブランドですが、現代では黒一辺倒では無いと思いますし、格好よいかどうかは。。。 一般に今はトレンドの先行型のブランドなので前述のものくらいかな。。。