• ベストアンサー

携帯が水没しました

携帯が水没しました いろいろなサイトで対処法を見たのですが、 ありませんでした。 どうなったかというと、 電源は入るし、 メール・電話の着信音・着信履歴はちゃんと鳴ったり、表示されるし、時計もちゃんと動いてるので 見た目は正常なときと同じなのですが ボタンが電源以外全く動きません 何を押してもどうもなりません これはもうどうしようもないのでしょうか? 誰か教えてくださいっ ちなみに機種は SoftBankの821Pです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

こういうサービスの会社のあります http://www.nippondd.com/secu/keitai.htm

honeylove1115
質問者

お礼

ありがとうございます とても役に立ちました

その他の回答 (2)

noname#108428
noname#108428
回答No.3

> これはもうどうしようもないのでしょうか? 修理は可能かと思われます。 直す価値があるか、は別として。 よって「どうしようもない」ってことはないです。

質問者

お礼

励ましの言葉ありがとうございますっ

• dick_dicks
回答No.2

まだ電源が入るうちに、お近くのソフトバンクショップへ行かれた方がよいと思います。データが助かっただけでも御の字です。新しく機種を購入することになるかもしれませんが、修理代でとんでもない金額を請求されるよりもマシです。

質問者

お礼

一応ソフバへ行くことにしました 確かに修理代は高いみたいですね