• 締切済み

このコーナーで女性の方が週一のペースぐらいでしたいの

shiro_mimiの回答

回答No.1

アドバイス程度になりますが、一女性意見としてお聞き下さい。  女性の場合行為そのものよりも、それに至るまでのプロセスを重視する傾向が強い場合が多いと思われます。(愛情を表す態度、例えば手をつないだり、抱きしめられたり、愛の言葉を囁かれたり。)  それによって相手に答えるべく行動に至ります。上記の内容があまりなくては、多くの女性はなかなかそういった気分には至り難いのではないでしょうか。  個人的な意見としましては週一回とかではなく、それを満たしていれば出来うる限り相手の期待に応えてあげられるように、とは思っています。