• 締切済み

このコーナーで女性の方が週一のペースぐらいでしたいの

shiro_mimiの回答

回答No.1

 アドバイス程度になりますが、一女性意見としてお聞き下さい。  女性の場合行為そのものよりも、それに至るまでのプロセスを重視する傾向が強い場合が多いと思われます。(愛情を表す態度、例えば手をつないだり、抱きしめられたり、愛の言葉を囁かれたり。)  それによって相手に答えるべく行動に至ります。上記の内容があまりなくては、多くの女性はなかなかそういった気分には至り難いのではないでしょうか。  個人的な意見としましては週一回とかではなく、それを満たしていれば出来うる限り相手の期待に応えてあげられるように、とは思っています。

関連するQ&A

  • 週1ペースで死にたくなる。

    週1ペースで死にたくなる。 3年前くらいからです。生きなきゃいけないんだけど、さすがにつらいです。比べてしまえばもっとつらい人いっぱいいると思うけど、ぜんぜん幸せなほうだと思うけど。こんなつらい思いしてずっと生きていくのは耐えられないので治るなら早く治して、治らないなら死にたいです。

  • ジョギング超初心者 はじめ方と走るペースは?

    20代女性です。春ですし、気分転換に、ダイエット、体力作り、 肩こり対策を兼ねてジョギングを始めようと思い、今日の午前中 さっそく走りました。4.5キロくらいの距離で、45分~1時間を 目安に走ろうと思っていたのですが、1.5キロ強(15分強)で軽く 頭痛がしてきたので、そのあとウォーキングに切り替え だらだら歩いたりてきぱき歩いたりして、50分くらいで帰ってきました。 普段ほとんど運動していなかったので、突然ジョギングするには 無理があるのでしょうか? ちなみに朝は弱いほう。今朝はジョギング30分前にパンと バナナと牛乳をとりました。運動不足ですが歩くのは好きな方で、 散歩より少し早目のペースで2~3時間歩くのに苦はないです。 もっともっとゆっくり走る、とりあえずウォーキングから、時間帯を 夜に変えてみる、など、どういう方法でジョギングをはじめたら いいでしょうか。また、週1くらいの予定ですが、距離を短くしても 週2~3を目指した方がいいですか。 目的は、気分転換がメインで、ついでにダイエットとか体力づくり 効果も少しはあればいいなぁ、と思っています。家から2キロ歩かないと、 川沿いの気に入った道に行けないので、距離を短くするのは できれば避けたいです。 ジョギング好きの方、ぜひ教えて下さい。

  • 恋愛のペースについて

    私はかなりゆっくり人を好きになるタイプで、恋愛経験があまりありません。 相談したいことは恋愛のペースです。 仕事関係で知り合った相手で外国人男性です。 住んでいる県が遠く遠距離もあり2人でお食事に出かけたのは2回だけ。 連絡は週一程度の一年近くの雑談ラインのみ 私が仕事で彼のいる県に行くので連絡しました しかし家に誘われたので外で会いたいと言うと、友達またはそれ以上なのかと質問されました 私はゆっくり進めて考えたいのでペースについて相談したいと言うと 普通は恋人になるなら相談なしでペースが合うものだと言われました こんなこと言われ、どうしたらよいのだろうと悩んでいます 正直ラインの返信もしないなど扱いがひどくなってきたため、冷めつつもあります お互いのペースについて話し合うのは変なのでしょうか。 遠距離のためペースがはやくないと難しいとは思いますが、いつも性的な目を向けられると逃げたくなるため恋愛がうまくいかず距離の縮め方がわかりません

  • スローペースな30代の2人(長文です)

    私も相手の男性も30代です。週1ペースで会うようになって5ヶ月になります。 世話好きな取引先の方が今年1月に引き合わせてくれたのがきっかけで、 他にお付き合いしている人がいないことは確認済みです。 私自身恋愛経験が少なく、相手の男性も外見だけでモテるタイプではなさそうです。 そんな2人なので、同性の友達とするようなどうでもいい会話ばかりなんですが、 先月、車の中でドラえもんの話をしていた時に、 相手の男性がぼそっと「好きな気持ちを伝えられる道具があったらな」と言いました。 地図を見ていた私が「この交差点を左!」と言ったことで会話が途切れ、 今は「誰に気持ちを伝えるんですか?」とか聞けばよかったーともやもやしています。 ・2人とも車を使わないと家に帰れないので、2人でお酒を飲むことはありません。 ・手をつないだことがないどころか、何かを手渡してくれる時もぎこちないです。 ・向かい合わせで食事しても、車の中に2人でいても、ときめくことはありませんが、  相手の男性の穏やかで優しい性格に、私は好感を持っています。  一方で、年齢以上に落ち着いている点(見た目も含めて)は物足りないです。  また、ずっと両親と同居で家事をほとんどしたことがないので、亭主関白タイプかも。  私はどちらかというと家事が苦手で、仕事にのめり込むタイプです。 のんびり屋の私にとっては、今のペースで相手のことを知っていくのも悪くないのですが、 「このスローペースでお付き合いして良い結末じゃなかったら、年齢的にお互い  痛手が大きすぎる」と思うのは変でしょうか? 実は「お付き合いしましょう」とは言われていないので、 私だけが一方的にお付き合いしていると思っているのかもしれないんですが・・。 「この年で彼氏彼女がいないのも変だからとりあえず、と妥協してるだけ?」 (このことは自分自身についても、自問自答し続けています) 「相手が真剣に考えてくれているなら、これからはペースアップして、  育ってきた家庭環境や将来設計など、現実的な話をしていく方が良いのでは?」 「私を気に入ってないのなら、もう他の女性を探してもらった方がいいのでは?」 「この人には家事の得意な女性が向いているのでは?」など、いろいろ悩んでいます。 ストレートに聞く以外に、何か相手の気持ちを確かめる方法はないでしょうか? お付き合いを断られてしまったらショックですが、はっきりさせたい気持ちが強いです。 長文ですみません。30歳以上の方、アドバイスをお願いいたします。

  • 週1のペースで嘔吐した場合、体は今後どうなるのでしょうか。

    教えてください! お酒を飲むことが好きで飲む機会が多いのですが、飲んだ後吐きたくなることが多く大体週に1回のペースで自発的に吐いています。 吐くことが絶対的にいけないことは承知の上ですが、無理やり我慢すると2~3日胃が痛くなります。そして吐くこと自体胃に悪いこともわかっているのですが、元々極端に胃が弱い体質のくせに吐くとなぜか回復が早いです。 今は吐くことで一時的に楽になれても、長い目で見れば体に大変な悪影響になるのでしょうか。 経験談などお持ちの方があれば、是非教えてください!! 補足ですが『飲みすぎない』『吐かないようにする』などではなく、【週1のペースで吐くことによる体に対する影響】を知りたいので、宜しくお願いします。

  • 連絡をとるペース

    ちょっと気になったので質問させていただきます。 男性の皆さんは付き合っている彼女に一日どのくらいのペースで連絡をとっていますか? また女性の方はどのくらいのペースで連絡してほしいですか? また同性同士で遊んでいるとき、仕事(学校)中の連絡はどのくらいしていますか? (女性の方はどのくらいしてほしいですか?) 以上のことよろしくお願いします。

  • 週3回エッチするのはきつくないですか?

    男性で彼女が居ない期間は一人エッチを週に3回してたとして 彼女が出来たら週に3回エッチするのはいつものペースだと思いますが 女性で彼氏が居ない期間は全然一人エッチをしないのに 彼氏ができてから週3回エッチするのはきつくないですか? どうして女性が彼氏のペースに合わせられるのか不思議です。

  • 洗濯するペースについて。+α

    皆さんは服をどの位のペースで洗っていますか? 着たら必ず洗う、じゃあ服が長持ちしないような気がするのですが。できればTシャツはこう、パンツはこうって感じで区別して回答していただきたいです。 ちなみに男性です。 あと服に必ず付いてる洗濯表示のことで、この表示はこう洗うというのが分かるようなHPが存在してるなら教えてください。 答えないでも構わないです質問:       1)雑誌で目にしたんですが、「クルーネック」ってなんですか?       2)ユナイテッドアローズってセレクトショップなんですか?

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 彼とHをしたくなくなってしまった。女性の方お願いします。

    女性です。 一年余り付き合って来た人がいるのですが、急にHをしたくなくなりました。相手は週に1度が最小限だと思うほどHが好きなので週に1度はデートをしなくては・・と思うのですが、このところとても夢中になって勉強していることがあって、それをし出してから急に、彼に会いたくなくなってしまったのです。 会っていても「時間がもったいない」と思ってしまいます。 だらだら話をされるとすごくイライラしてしまいます。 会う回数をあけたいという話を先日したのですが、その後すぐに「今週末デートしてくれるの?」というメールが入ってきて、「この間話したばかりなのに・・」と情けない気持ちがわいてきました。 そのときは、「ペースを落とす。俺が我慢してそっちに合わす」というようなことを言っていたのに・・・。 でも、私自身、ずるずるはぐらかしてもいけないとも思う。 会う期間をあけて気持ちが戻るものなのか・・・。 何より、Hをしたいと思えなくなってしまったのです。 ホテルでまったりデートが大好きな相手なのですが、今の私にはホテルでまったりなんて絶対に考えられません。 もう別れどきなのでしょうか。。 女性の方で、(Hに興味がなくなったわけではなく)彼としたくなくなってしまったという方、お話聞かせてください。 宜しくお願いします。