• ベストアンサー

NECのVALUESTAR・L(スリムタワー型)の最新モデルの型番を教

NECのVALUESTAR・L(スリムタワー型)の最新モデルの型番を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カタログモデル 型名 VL750/WG VL550/WG VL350/WG VL150/WG 型番 PC-VL750WG PC-VL550WG PC-VL350WG PC-VL150WG カスタマイズモデル VALUESTAR G タイプL(s) モデル名 GV286V/G GV267V/G GV328V/G 型番 PC-GV286VZ*G PC-GV267VZ*G PC-GV328VZ*G VALUESTAR G タイプL(e) モデル名 GV299W/G 型番 PC-GV299WZ*G *:A/D;7-HP;標準ソフトウェアパック/ミニマムソフトウェアパック *:G/L;7-Pro;標準ソフトウェアパック/ミニマムソフトウェアパック

その他の回答 (1)

回答No.1

NECサイトで調べるのがよろし。

bbm69661
質問者

お礼

今携帯電話しか持ってないから見れないのです。