• ベストアンサー

携帯ショップとの約束を破ったら

kuro-ponの回答

• kuro-pon
回答No.8

他の方々が仰るように携帯ショップから訴えられる事は無いと思います。 ですが、使う使わないは別にして指定されたサイトに3ヶ月は登録していることを条件になんらかの割引などのサービスがあったと思います。 どうしても嫌だったのならその場で割引などのサービス無しで契約すればよかっただけの事です。 承諾しておいて後で割引などのサービスは受けたいがサイト使用料は払いたくないってのはちょっと自分勝手すぎるのではないでしょうか。