• ベストアンサー

なんか可愛いってほめ言葉ですか?同性から(女の子から)なんか可愛いよね

なんか可愛いってほめ言葉ですか?同性から(女の子から)なんか可愛いよねってよく言われます 実際はブサイクと言われてる気がして言われるたび落ち込みます なんか可愛いってどんな感じですか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.2

もしかしたら、雰囲気や行動が可愛いという意味で言われているのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• akiko0828
回答No.1

すごく可愛いわけではなくたぶんまあまあ、くらいのニュアンス。