• ベストアンサー

ウインドウズ7について

タスクバーのアイコンにマウスオーバーすると、例えば「firefox」などと出ますよね? 自分の場合「firefox(2)」と出ますが、これはどういう意味でしょうか?ショートカット(2)などと同じ意味でしょうか? まぁ、それだと全部に(2)と出てもいいはずですが、タスクバーに置いてるアイコンすべてに(2)が付く訳ではないんです。 まず意味が知らないと軽く気持ち悪いんで(笑)どなたか教えてください。 くだらない質問ですみません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

既に「firefox」ショーツカットアイコンあるところに又「firefox」のショートカットアイコンを作成(コピーでも)しようとすると「firefox(2)」になりますね。さらに作成すると「firefox(3)」になります。

shishi11
質問者

お礼

ありがとうございます。