• ベストアンサー

エラーコードの意味

先ほど、デスクトップにあったショートカットアイコンをタスクバーにすべて移動して、元にあったアイコンを削除したのですが、タスクバーからアウトルックのアイコンをクリックすると、ダイアログボックスが開いています。ボックスを閉じてから、再実行してくださいと表示されます。また、Plusの講築に失敗しました。ERROR CODE OLAD JP dll-0002と表示されます。意味がわかりません。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エラーの問い合わせとかに答えやすいからではないでしょうか? 言葉で伝えようとも現在の症状は伝えにくいですよね? なので、コードをつけて「そのエラーでしたら………」みたいな感じで、症状がわかりやすくなるからでは? ためしに『OLAD JP dll-0002』と検索すと対処方とかが出てきます。

Hirosi-001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。無事、解決いたしました。助かりました。