• ベストアンサー
  • 困ってます

郵便番号枠を入れるには。

郵便番号枠を入れるには。 イラストレーターでのハガキ作成です。郵便番号枠を入れるにはどうすれば。 一般的なものでいいのですが記号化した枠があるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3285
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

自身でお使いの予定なら、郵便番号枠は無くても大丈夫です。 機械で読めれば問題ありませんので。 枠の線が濃すぎると中の数字が読めなくなり、却って有害となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

↓ここが良いのではないでしょうか。イラレ・ワードがあります。 DM・はがきデータテンプレートサービス[佐川印刷株式会社] http://www.sakawa.jp/flowchart/dm-template.html ↓料金別納郵便などはこちら 株式会社タナック 郵便マーク ダウンロード http://www.tanacosa.co.jp/download-post.html グラフホッパー DTPサービス 郵便マークダウンロード http://graphhopper.tudura.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#112894
noname#112894

『筆グルメ』のようなプログラムをインストールされれば宜しいです。 http://info.fsi.co.jp/fgw11/download/trial/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

印刷屋さんのサイトでテンプレートを貰ってきてコピーして使いまわすとか・・・・ 例 http://www.printpac.co.jp/contents/template/template.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

イラストレーターのコピーはどのようにするのでしょうか。