• 締切済み

銀行系ローンについて

今回オール電化にするために銀行より借り入れをしようと考えております。 しかし主人名義で組むのですが 税込年収600万ほど 今回のローン借り入れが160万ほどです 実は主人名義のキャシングが50万ほどあります。 この分は全く主人は知りません。 住宅ローンが残金2550万ほどと車のローンが残金35万ほどあります この場合オール電化の為のローンは融資が可能でしょうか? 申し込むのにキャッシングの分がばれるのではないかと不安です 早急に教えていただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• kouta77
回答No.1

いや、普通にばれると思います。 キャッシング50万でさらにローンは無理かと。