• 締切済み

青い文字で 斜体で表示されます

よろしくお願いします。 3人のグループでWordを使い、文章を作っております。 私は、Windowsvista の Word2007を使っています。 他の方がXPを使っていますので、Word2003文章として保存をしています。 グループの1人がWindows7に買い換えたのですが、その人が編集したところが青い文字の斜体となっています。 どうすれば、通常の状態になるでしょうか? また、なぜそうなったのでしょうか? Wordは2007かどうかは、確認していません。

みんなの回答

• keithin
回答No.2

校閲タブの変更履歴で,「最終版」と「最終版(変更箇所/コメントの表示)」などを切り替えて表示が変化するか確認してください。 変化が見られた場合,その左にある「変更履歴の記録」の設定を確認します。また右にある変更箇所の「承諾」などで,変更履歴を確定したりします。

回答No.1

未検証ですが、 斜体の設定 下線 ( _ ) で囲まれた文字を斜体文字にします。 たとえば、「_太陽系_」と入力すると、"太陽系" と書式設定されます。 このオプションは、Word を電子メール エディタとして使用している場合のみ、既定でオンに設定されます。 ヒント 表示された斜体の文字は、適用する強調斜体のスタイル (スタイル : フォント、フォント サイズ、インデントなどの書式設定に名前を付けて保存したもの。スタイルを適用すると、スタイルに含まれるすべての書式がまとめて適用されます。)を変更することによって、さらにサイズを大きくするなどの変更が可能です。 +++ 参考URL オートフォーマットの結果 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP052620131041.aspx#look2