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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EXCEL 表の集計について)

EXCEL表の集計方法とは?

このQ&Aのポイント
  • EXCEL表を使った集計方法についてわからないことがあります。シート1のAさんの使用量が11.0なので行が11番目で列が0.0の場所の金額を入れて集計したいのですが、うまくいきません。
  • EXCEL表の集計方法について質問です。シート1のAさんの使用量が11.0なので、行が11番目で列が0.0の場所の金額を入れて集計したいですが、うまくいきません。どうすれば集計できるでしょうか?
  • EXCEL表の集計方法について教えてください。シート1のAさんの使用量が11.0なので、行が11番目で列が0.0の場所の金額を入れて集計したいですが、方法が分かりません。集計するための手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hige_082
  • ベストアンサー率50% (379/747)
回答No.1

こんな方法は? シート1のC列が使用量でD列が料金 シート2のA列、1行目が項目だとして シート1のD2へ =INDIRECT("Sheet2!"&ADDRESS(INT(C2)+2,(C2-INT(C2))*10+2)) 後は、必要な行までコピーしてください 参考まで

heavycrewz
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 無事、解決しました。 ありがとうございました。

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