• 締切済み

iPhoneのバージョンが変更できない。

iPhoneのバージョンが変更できない。 バージョンを3.1.2から3.1.3へ更新したいのですが、インストールすると「ファームウェアファイルに互換性がないため、iPhoneを更新できませんでした」とエラーメッセージがでます。どうすればよろしいのでしょうか。教えていただけますか。2月に購入しました。

みんなの回答

• nakaso
回答No.2

iTunesは最新バージョンでしょうか? もし最新でなければ先に最新にアップしてからやり直してみてください。

• tetsupons
回答No.1

質問からの原因の特定が出来ないため、下記ページに書かれている内容を一通りチェックしてみて下さい。 http://support.apple.com/kb/TS1275?viewlocale=ja_JP