• 締切済み

前回の質問の続きです。生理から17日目で、中に出してしまいました。 妊

前回の質問の続きです。生理から17日目で、中に出してしまいました。 妊娠する可能性は、確率的には、高いのでしょうか?妊娠希望です。 周期は28日周期で、最近は、安定しています。

• 妊娠

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.2

荻野久作の理論によれば次回月経開始日から12日前~16日前の間の1日が排卵日なので 28日周期で前回月経初日から17日めだと「遅かった」ということになります。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 28日周期で安定されているとすれば、妊娠の可能性は低いですね。 質問者さんの黄体機能があまりよくなく、28日周期でも高温期が11日間くらいしか続かないのであれば妊娠の可能性がありますが... 妊娠希望なら、13日目-14日目あたりに頑張ってみてください。