• 締切済み

前回の質問の続きです。生理から17日目で、中に出してしまいました。 妊

前回の質問の続きです。生理から17日目で、中に出してしまいました。 妊娠する可能性は、確率的には、高いのでしょうか?妊娠希望です。 周期は28日周期で、最近は、安定しています。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

荻野久作の理論によれば次回月経開始日から12日前~16日前の間の1日が排卵日なので 28日周期で前回月経初日から17日めだと「遅かった」ということになります。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 28日周期で安定されているとすれば、妊娠の可能性は低いですね。 質問者さんの黄体機能があまりよくなく、28日周期でも高温期が11日間くらいしか続かないのであれば妊娠の可能性がありますが... 妊娠希望なら、13日目-14日目あたりに頑張ってみてください。

関連するQ&A

  • 妊娠の確率‥生理中に中出ししました

    質問です、生理中に中出ししました(妊娠希望) ・生理周期は、だいたい29~32日周期 ・最終月経2月16日から生理 ・Hの日2月19日になります。これで妊娠の確率は、どの位でしょうか?聞いた事があるのですが、排卵日にHをしても妊娠の確率は2割位と聞いた事があります。これも、そうなのでしょうか?

  • 生理終了直後の中だし

    こんばんわ。 質問宜しくお願い致します。 前回の生理が 9月28日、10月30日 生理終了が11月6日頃 でした。 11月7日に中だしを したのですが、 生理直後で妊娠の確率は ありますか? こちらとしては 妊娠希望で、すごく期待 しているのですが、、。 また、一番早く 妊娠しているかしていないかが わかる方法はありますでしょうか!? 妊娠していた場合を考えて 行動、生活など注意しなければいけないと思っているので そわそわ毎日が 気持ち的に落ち着きません。。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 生理直後の中出し

    ついさっき、彼女と性交をしました。私は毎回必ずゴムをつけて行うのですが、今回それが破れてしまい、中に出していてしまいました。3日ほど溜まっていたので、精子は生存力が強いものなのでしょうか。 彼女は、生理周期はちょうど一ヶ月(29~30日)で、今回した日は、生理開始日から7日目です。彼女が今まで通り安定した生理周期なら、排卵日は生理開始日から15日目くらいでしょうか?自分の精子が一週間生きたとしたら妊娠する確率が高くなると思うのですが。いま色々なサイトなどを見て、勝手に考えてしまったのですが、勿論妊娠の可能性が0%でないことは重々承知しています。一応、出してしまった後はすぐシャワーを浴びてもらい、入念に中まで洗い流した、と本人は言ってました。妊娠する確率はどの程度あるのでしょうか、 助言をお願いします。 私も彼女も学生で、今知り合いとかに聞いて、心配ならアフターピルを飲ませたほうがいいとも言われましたが、薬など飲ませて副作用が起こることだったり、今後妊娠しにくい体になってしまったりしないかなどとても心配でどうすればいいかわかりません。もし妊娠していたら、新しく宿った命を殺す事などできなそうなので、産んでもらう方向で私は考えてはいます。もちろん互いの両親には反対されるでしょうが、それくらい彼女との事を真剣に考えています。もう起こってしまった事ですし、ゴムが破ける事なんて今まで一度もありませんでしたし、買ったばかりのものだったので、安心しきっていました。完全に自分の不注意で彼女をとても不安にさせてしまい、もうどうしたらいいかわかりません。ピルの情報なんかも、いただけたら嬉しいです。

  • 生理一日後に中出し

    初めまして。 彼女とはいつも避妊しているのですが、生理後2日間だけは大丈夫だといって最近は避妊していません。 生理周期が安定していないため、生理前の安全日というのは見極められないのです。 質問なのですが、生理後1~2日に中出しをしたら妊娠するのでしょうか? 今まではずっと避妊しており、安全日はない・避妊をしても100%安全ではないという事は分かっているつもりです。そのようはご指摘はではなく、特に女性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 生理が来ない、妊娠?

    こんにちは。 16日に彼氏と仲良くしたときにゴム に穴が開いていました。 今月生理が来ないので、もしかした らと思い23日に妊娠検査薬を使った ら陰性。ということは妊娠の確率は 無いですか? 因みに生理は毎月来ていたものの数 日のズレはあったので月経周期は不 安定です。しかし1ヵ月来ないとい うことは無かったです。 前回の生理は1月13日でした。 あと、2月11日はゴム無しで外出ししてます。 また、もし妊娠の可能性があるのな ら妊娠初期症状はいつ頃から現れますか?

  • 生理が遅れて悩んでいます。

    こんにちは。26歳、女性です。 最近毎月のように決まって来る生理が遅れて悩んでいます。 今日で前回の生理日から43日目になり、 今までに40日を超えた事がなく、ちょっと気になるので 分かる事があれば教えて頂きたいです。 生理周期はここ最近4ヶ月間は安定していて35日から36日周期です。 9月1日から6~7日間ほど生理があり、9月21日にH(外だし)しました。 それから、10月の生理が来ると思っていましたが 、なかなか来ません。この場合21日にしたHで 妊娠した可能性はありますか? 今の時点でも下着に織物が付いているで、 私的には妊娠はあり得ないと考えています。 ただ単に、最近の忙しさからの疲れや、 ストレスで生理が遅れているんではないかと思いますが・・・。 何か分かる事がありましたらよろしくお願いします。

  • 生理直前(26日目)で中出し 妊娠の可能性は?

    タイトル通りです。 生理周期は安定しており毎月25~28日の周期です。 26日目に中出しをしてしまいましたが、今日で31日周期になっても生理が来ません。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4月から職場が変わり心身かなりストレスを受けている状態です。 それもあるのかな?と思ってはいるのですが…。

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 生理がこない

    初めて質問します。 現在彼女に生理が来ません。現時点での遅れは5日ほど もし妊娠ならば最後に心当たりがあるのは前回の生理から6日目で 周期が安定しないため不確かですが、いわゆる危険日からは ずれていたとおもいます。 避妊に関しては初めからコンドームをしています。 周期に関しましては前述したとおり不安定なようです。 状況からは妊娠は考えにくいと思うのですが もし何か病気のようなものだと心配です。 女性の体についてはあまりわからないのですが 許容範囲とはどれぐらいなのでしょうか? お答えお待ちしています。

  • 彼女の生理

    至急 彼女の生理が遅れてます。 前回の生理が5月3日からで38日周期だそうです。6月の8、10に生でして外に出しました。生でしたことはとても反省しています。また大体予定日が11日だったのですがまだ生理が来ていないらしいです。これは妊娠している確率はどのくらいあるでしょうか?

専門家に質問してみよう