• ベストアンサー

gooでの検索方法

たとえばB'zのように'や"やスペースを含むものを検索するにはどうすればよいのでしょうか? 検索方法を見てもよくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3919
noname#3919
回答No.1

「B'z」だったらそのままでいいですよ。 また、スペースを含む句(フレーズ)であれば、"" で囲めば フレーズ検索ができます。また、以下の質問もご覧ください。 ・No.544980 質問:け…検索しにくい!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=544980
yuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに簡単なことだったんですね。 目的のものは探すことができました。