解決済み

Windowsのダウンノードソフトで、パソコンの画面を録画できるソフトありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5748686
  • 閲覧数422
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (21/62)

Windowsのダウンノードソフトで、パソコンデスクトップやネットの画面を録画できるようなソフトありますか?
ビスタです。
Windows Media ダウンロード センター

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/

Windowsのサウンドレコーダーは音を録音できますが。

Windowsのダウンノードソフトで、パソコンデスクトップやネットの画面を録画できるようなソフトありますか?
ビスタです。

もっているソフトは、

windows ムービーメーカー
windows DVDメーカー
Windows Media Center
Windows フォト ギャラリー
Windows Media Player
その他・webカメラ・サウンドレコーダー

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (23/43)

劇場版ディスプレイキャプチャ あれ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html
任意の範囲や特定のウインドウを動画でキャプチャできるソフトで、AVI、MPEG1などの形式に対応し・・・・その他もろもろ日々機能を拡張してそのうち元は何だったのかわからなくなりそうなソフト。

複数のBMPファイルを一度にJPEGに変換したりとか、予約録画をしたりするアプリケーションも同梱されてます。

キャプチャ画面にマウスカーソルを含める事ができるので、他のアプリケーションの使用法を記録するのにも適してます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (246/445)

> Windowsのダウンノードソフトで、パソコンデスクトップやネットの画面を録画できるようなソフトありますか?


「ダウンノード」って何だろう?
ダウンロードのこと?

画面操作録画ソフト BB FlashBack Express 日本語版 (V2.6.7)
有料版もありますが、これはフリーソフトです。
http://www.bbflashback.jp/

他にも「カハマルカの瞳」なども・・・
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html
補足コメント
kdnhyy

お礼率 33% (21/62)

ダウンロードでした。
投稿日時 - 2010-03-13 16:11:47