• ベストアンサー

32型の液晶テレビで総投資額が4万円~5万円の条件で購入したいと思うと

32型の液晶テレビで総投資額が4万円~5万円の条件で購入したいと思うとります。 二画面になるのが絶対条件です。 東芝か三菱で考えたいと思うとります。 今のテレビはソニーです。もうこりごりですので ソニーだけは嫌です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ausfeper
回答No.1

http://kakaku.com/item/K0000031486/ エコポイントで。

goodmanman
質問者

お礼

エコポイントて液晶テレビ本体が54000円でエコポイントが12000ポイントの場合 実質42000円ということでしょうか?