-PR-
解決済み

アニエスべーの子供服

  • 困ってます
  • 質問No.57470
  • 閲覧数261
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

アニエスべーの子供服はどこに行けば売っているのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

東京近辺の方でしたら、新宿ルミネ(2かな?地下にデリのある方)のアニエスショップは、オム・ファム・アンファンそろってます。それから、青山のショップ(スパイラルビルの近く、カフェマディの筋向い)にも、アンファンがあります。青山店
107-0062 港区南青山5-7-25
ラ・フルール南青山
03-3797-6830(6007)
03-3498-1911(1912)
あと、新宿伊勢丹にもあります。取扱店は下の公式サイトで見られます。
お礼コメント
nameko

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございました。おかげで助かりました。
投稿日時 - 2001-03-30 17:48:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/305)

お住まいは、どこですか?
京都の大丸では、アニエスべーのショップが一同に介しているます。
だかので、そこで、子供服も、婦人服も、紳士服も、バッグもみんな、そこで、買えます。

デパートの売場形式によると思うので、参考まで。
他の都市でも、同じ様なショップがあるんじゃないかなぁ~
お礼コメント
nameko

お礼率 100% (11/11)

首都圏と限定すれば良かったですね。でも京都に行った時に寄ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-30 17:45:52