アニエスbの服を買うならどんなコーデがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • アニエスbの服を買いたいけど、ブランド系の店に入るのは初めてで恥ずかしい気持ち。でも今週末旅行に行くのでおしゃれな格好をしたい。
  • 普段はアニエスの黒のシャツとGAPのチノパンを組み合わせて着ているけど、もう少し濃く見えないコーディネートがしたい。
  • アニエスbの服はシンプルなデザインが多いので、背が低くて体型がごついということをカバーするためには、無難なコーディネートがおすすめ。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニエスb

アニエスの服を買いたいと思っています。 ブランド系の店に入るのって初めてで結構恥ずかしい 気がしていますが、今週末旅行に行くので何とか おかしくない格好をしていきたいと思っています。 ただ、アニエスの黒のシャツを家族が何回か 買ってきてくれて普段着ていることは着ているの ですが、パンツがGAPのチノパンと変な組み合わせに なっております。 あと自分(男)背も低くかなりごっつい体系なんですよね (運動してるんで腹は出てません) しかし、アニエスの服ってシンプルなものが多いんで 少しでも濃く見えないようにできるかなと思いました。 (無難というか何というか…) 今、店に行って置いてそうなもので… 何かオススメのモノはありますか?

noname#38841
noname#38841

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukipy
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

男の方であればシンプルなモノトーンのものがやっぱりカッコいいですね。 特にアニエスの黒のパンツは、ただのパンツなのになんだかオシャレ。 ジップアップのブルゾンなんかもすっきりと見えてよいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 大学生の服装について

    もうすこしで大学が始まるのですが今まで親の買ってきた服を着るだけだったので どのようなものを買ったら良いのか、ブランドはどこが良いかわかりません。 いろいろ調べたのですがGAPくらいまでに抑えたいです。ダサいですか? たまに買うのなら良いですが、いつもセレクトショップの服は買えません。 とりあえずGAPと古着屋に行っていろいろ買って来ようと思うのですが買っておいたほうが 良いものがあったら教えてください。また挙げた中でいらないものも教えてください。 今買おうと思っているのは 黒いパンツ ベージュのチノパン 無地の白いTシャツ パーカーみたいなもの 黒っぽいスニーカー ぐちゃぐちゃですが回答お願いします!

  • チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか?

    チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか? ちょっと流行に遅れているのかもしれませんが、チノパンを買おうと思ってます。 いろいろお店を回ったら、カーキ、ベージュ、クロが多いんですが、どの色がいちばん使いやすいのか分からないので迷ってます。 背が小さいので似合わないかなー・・とも思っているんですが、やっぱり雑誌の服の組み合わせ等を見ててもかわいいので・・・ 私はガーリーな服が多く、ベージュ、白が多いです。冬だと黒っぽい服をよく着ています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • アニエスのメンズについて質問なんですが。

    20歳男大学生です。 最近まで原宿や代官山などでエクストリーム系をを買っていたのですが 年相応の格好をしようかと思い、最近アローズ等 の服を着るようになりました。 165cm50kgなので(なので?w)小さめで細めです で、今度はアニエスでも着てみようかと思うのですが 千葉や東京でアニエス(オム)の品揃えの多い店はどこでしょうか? 体のラインが綺麗に出るスタイルを目指していきたいのですが、アニエスはそれに該当するでしょうか? また、細めで綺麗めを目指すならここがいいよ! 的なブランドも教えて欲しいです。

  • GAPって

    ファッションについて雑誌や人を参考にして勉強中の小さな(身長約160cm体重約50kg)大学生です。 まだまだ初心者なので教えてください。 GAPの服を着るのって問題ないですか? 例えばユニクロの服はシャツとジーンズは良いけれど、その他はあまり…というのを聞きますが、 GAPはどうなんでしょうか? いろいろと調べているとユニクロ、GAP、無印は同等のレベル(こんな言い方は変かもしれませんが) の店な感じがします。勿論ユニクロなどを馬鹿にしているわけではないですが、 他の人から見て恥ずかしくない・ダサくない程度の服を着たいと思っているのです。 僕の趣味や体系、顔を考えるとユナイテッドアローズのようなブランド(ブランド過ぎるというのでしょうか…) は合わないのです(お金もあまりないので)。 そして小柄な僕にとってはGAPのサイズって結構合うんです。 世間のGAPの評価ってどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • HAREのような細服を扱っている店

    私は体系が細く、着る服もスキニーパンツだとか細いものにこだわっています。 HAREという原宿の若者が着るような服を扱っている店があるのですが、このショップは大抵シャツにしろジャケットにしろ細い(アームも身幅も)です。 そこで質問なのですが、このHAREのように細い服を主に取り扱っているブランドをご存知でしたら教えて下さい。 尚、私は20代半ばになりますので、HAREよりも出来れば大人っぽいブランドを探しています。 付け加えて、オンライン上でショッピング(ZOZOだとかオークションで)出来るブランドなら尚更良いです。

  • やせ型です。アウターで悩んでいます。

    私は、神奈川住みの22歳大学生です。 身長171cm、体重47kgと、かなり痩せているのでいつも服選びに苦労しています。 パンツやシャツなどはわりとGAPなどのSSサイズなどで平気なのですが、アウターになるとそれでも胸囲が大きすぎたり、肩幅もないために袖があまってしまったり。 細身のアウターのあるブランドや店など知っていたら教えてもらえると嬉しいです。

  • 安いテーラードジャケット

    初めまして、24才の男です。再来週から新しく働くことになったバイト先で「服装はオフィスカジュアルでお願いします。ネクタイはしなくて大丈夫ですよ。」と言われました。とりあえず今持っている服で使えそうなものは、 ジャケット:灰色が1着 シャツ:無地の白が1着 パンツ:黒のチノパンが1枚 靴:黒の紐靴が1足、茶の紐なしローファーが1足 です。 これだけではまずいので服を買おうと思うのですが、予算が2万円しかありません。現在買おうと思っているのは、 ジャケット:??? シャツ:コナカのシャツ2~3着(2着で3000円、3着で4000円のセット) パンツ:ジーユーのチノパンを2~3枚(3000円~5000円) ということで、テーラードジャケット2~3着を1万円以内でゲットしたいです。自分が知っているのは古着屋とユニクロくらいなのですが、他におすすめのお店はありますか?よろしくお願いします!

  • ファッション初心者、ジーンズ以外のボトムスがほしいのですが。

    大学生の男です。まともなボトムスはリーバイスの501のみです。 ジーンズ以外なら、まずは何を買えばいいですか? カーゴパンツや迷彩柄は流行ものなので、来年のことを考えると買わないほうがいいという話を聞きましたが、どうでしょうか? ならばチノパンというやつかなと思ってみてみたのですが、なんかおじさんっぽくないですか?皆穿いてるのですか?また、チノパンならトップスは何か制限されるんですか?別にジャケットスタイルでもTシャツの上にシャツを羽織る感じでもいいのでしょうか? 高校の制服のように夏物、冬物とかあるのでしょうか? 一年中使える材質とかないんですかね・・・? これからの季節(特に6月下旬)なら、色は何がいいですか?茶色がいいかなと思いましたが、 キャンパスを見るとあまり茶色がいないような・・。 カーキっていうんですか?深緑っぽいのあるじゃないですか、あれでもいいのですか? ブランドはgapかシップスと聞いたことがあるのですが、シップスにはダサいものはなくとも、gapはものによってはハズレもあったりしますか? 初心者というか、今まで母親に服を買わせていたので、論外なんです。 どうかご協力ください。おねがいします。

  • 彼と私の服装について

    お付き合いしている彼と服や持ち物が合いません。 彼は、いつもいい服をきちんと着ています。(例えて言うならブランドのシャツにパンツ) 私は、ブランドに興味もなく ラフな格好が好きなので シャツにパンツとか(ブランドではない)。 彼は そういうことに対して何も言わないのですが  私の親にも「〇〇くんっていつもいい服きてるわね~」と言われ 少し気おくれしてきました。 同じようなカップルの方、いらっしゃったら お話し聞かせて下さい。

  • 黒パンツととジャケット(女)

    背の高い方なら共感していただけると思うのですが・・・ 普通のデニムや、ロンT、ジャケットだととにかく短いんです。 背が高い人増えてきているのに、そういう人用の服は全然ないですよね(泣)本当に困ります。 デニムですと、J&Co(股下86センチ)でちょうどいいです。 ロンTだとジューシークチュール(袖丈64,5センチ)でちょうどです。 今探しているのは、黒の美脚パンツ、春に着るジャケットです。 とにかく、ジャケットの袖が長いー、パンツが無駄に長いーって ブランドご存知ないですか? 背の高い人はどこのを着ていますか? 海外のブランド、ネットのみのお店、普通のお店…どこでもいいので 是非教えてください!! J&coやジューシーより少し短いけど ココのは長めだよってのでもいいので、本当に宜しくお願い致します。