アニエスbの服を買うならどんなコーデがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • アニエスbの服を買いたいけど、ブランド系の店に入るのは初めてで恥ずかしい気持ち。でも今週末旅行に行くのでおしゃれな格好をしたい。
  • 普段はアニエスの黒のシャツとGAPのチノパンを組み合わせて着ているけど、もう少し濃く見えないコーディネートがしたい。
  • アニエスbの服はシンプルなデザインが多いので、背が低くて体型がごついということをカバーするためには、無難なコーディネートがおすすめ。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニエスb

アニエスの服を買いたいと思っています。 ブランド系の店に入るのって初めてで結構恥ずかしい 気がしていますが、今週末旅行に行くので何とか おかしくない格好をしていきたいと思っています。 ただ、アニエスの黒のシャツを家族が何回か 買ってきてくれて普段着ていることは着ているの ですが、パンツがGAPのチノパンと変な組み合わせに なっております。 あと自分(男)背も低くかなりごっつい体系なんですよね (運動してるんで腹は出てません) しかし、アニエスの服ってシンプルなものが多いんで 少しでも濃く見えないようにできるかなと思いました。 (無難というか何というか…) 今、店に行って置いてそうなもので… 何かオススメのモノはありますか?

noname#38841
noname#38841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukipy
回答No.1

男の方であればシンプルなモノトーンのものがやっぱりカッコいいですね。 特にアニエスの黒のパンツは、ただのパンツなのになんだかオシャレ。 ジップアップのブルゾンなんかもすっきりと見えてよいと思いますよ。