• 締切済み

アニエスのメンズについて質問なんですが。

20歳男大学生です。 最近まで原宿や代官山などでエクストリーム系をを買っていたのですが 年相応の格好をしようかと思い、最近アローズ等 の服を着るようになりました。 165cm50kgなので(なので?w)小さめで細めです で、今度はアニエスでも着てみようかと思うのですが 千葉や東京でアニエス(オム)の品揃えの多い店はどこでしょうか? 体のラインが綺麗に出るスタイルを目指していきたいのですが、アニエスはそれに該当するでしょうか? また、細めで綺麗めを目指すならここがいいよ! 的なブランドも教えて欲しいです。

みんなの回答

• manoeuvre
回答No.1

アニエスのオムの店舗は最近、縮小傾向にあるように感じます。渋谷、銀座の路面店はなくなり、新宿伊勢丹も狭くなりました。 東京でしたら、青山店か渋谷のマークシティがよろしいかと。 千葉県には柏高島屋ステーションモールS館3Fにショップがあるようです。

参考URL:
http://www.agnesb.co.jp/title.htm
STOMPERjpe
質問者

お礼

柏には行ったことあるんですがあまりに品物がなさ過ぎて驚きました(女物ばっかで) 今度青山に行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。