• ベストアンサー

就職のことも含めてお勧めの大学は?

来年の受験で大阪大学と大阪医科大学と神戸大学の医学部看護学科を受けるつもりで勉強しています。 (1)就職のことも含めて3校のなかでお勧めの大学は? (2)学費はもちろん私大はかかりますが、大阪大学や神戸大学よりいい点は? (3)1番狙いたいのは大阪大学なのですが、最終的に大阪医科大と神戸大学でしたらどちらに進む方がいいのか? ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei74
回答No.1

阪大と大阪医科大の学部は? 何れも看護という事で。 >(1) 阪大 >(2) 入り易い。 >(3) 神戸