• ベストアンサー

嫌いなタイプ(性格)は?

嫌いなタイプ(性格)は? 皆様の嫌いなタイプを聞かせて下さい。いくつ挙げてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

自分のことは、とりあえず置いておいて・・・  勘の悪い人  理解力のない人  判断力がない人  細やかさがない人  だらしない人  無神経な人  なんにも知らない人  なにかを知ろうとしない人  動作のにぶい人  だらけた動作の人  だらけた物言いをする人  マナー意識に欠けた人  協調性に欠けた人  ワガママな人  エラそうな人  自慢する人  やたら意気がっている人  やたら噛み付いてくる人  やたら理屈っぽい人  根暗な人  くどい人  無責任な人  悲観主義的な人  脳天気な人  自己中心的な人  出身地が世界一な人  食べ方がダサい人  鼻をホジくる人  口の臭い人  タバコを吸う人  酒癖の悪い人  たかが一時停止すら守れない人  渋谷でうんこ座りしている女の子たち  愛子さまを怯えさせた学童とその親たち  その真相をしっかり掴みきれない学習院のトップたち  腰パンとルーズタイでもいいと思っていたオリンピック代表のバカ  これじゃ、望ましい人間なんてこの世に一人も居ないね。    

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かなり共感できることが多いです。人間何かしら悪いところはありますが、本当に素晴らしい人はなかなか居ませんね。むしろ皆無だと思います。

その他の回答 (13)

noname#111809
noname#111809
回答No.14

嫌いなタイプは自分自身です。 今までの回答でたくさん当てはまるものがあって、 本当に嫌になります。 >これからますますこういう人が増えるのでしょうか...。 ごめんなさい。こんな人間が生きていて。 でもこんな私でも一つだけ言わせてください。 感謝の気持ちを素直に言えない人。 リアルな世界でもこういうネット上でも人に親切にしてもらったら 「ありがとう」という一言だけでも、言えないなんて可哀想な人です。 そういうのを何年も放置しておくなんて、もってのほかだと思います。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身も自分の嫌いな部分はあります。皆そうだと思います。 感謝の気持ちは大事ですね。それを言えない人は幼稚だと思います。

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.13

人によって話し方を変える,ある人には馬鹿にした話方し,この人にはへりくだった話し方をする。人を見て言葉を巧みに使い分ける偏見の人 やたらとネットで死にたと言う人の相談 過食症で悩んでコントロール出来ない人の相談 拒食症で悩んでコンとーロール出来ない人の相談 うつ病で,薬に頼りネットで質問する人の相談 自分のこと棚に上げ,人のけちばかり付ける人 良い人ぶって,実はとんでもない偏見の塊の人 声をキーキーつりあげ,突然電話口で作り声で喋る人 ら抜き言葉使う無神経な人 NHK女子アナで,今日の健康に何時も出る女性,いやーに言葉を引き伸ばして,切れる迄引き伸ばしたり,上げのトンを何時迄も引き伸ばしたり,丸で日本語では無い様な,何処かの国の言語喋っている様に,上げ延ばしが異常で,聞いていて非常に腹立つ。視聴者を非常に馬鹿にした。釣り上げ喋りに我慢なら無い。NHK女子アナ,★言葉教育ちゃんとせよそれが出来なければ放送料払わない。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よく見かけるものばかりで共感出来ました。これからますますこういう人が増えるのでしょうか...。

  • fanelia
  • ベストアンサー率17% (20/113)
回答No.12

・裏表がある ・計算高い ・妙に愛想がいい ・変にボケる ・計算高いくせして空気が読めないとか思い込んでる ・思い込みが激しくて話が通じない はぁ、自分の欠点書いたらスッキリしました。 こういうタイプは大嫌いです。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 裏表は女性に多いですね。ある意味一番怖いタイプです。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.11

偏屈な人、ケチな人、ただのケチのくせにエコという輩はもっと嫌いです。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそういう人居ます。どケチはエコにはなりませんね。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.10

天然、気難しい、短気、生意気、根暗 などかな。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これらの人たちは難ありですね。度が過ぎていなければいいのですが。

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.9

ある人を馬鹿扱いし,自分は良い子ぶって上に上がろうとするずる賢い奴,私の姉69歳 この世から消えて欲しい存在,

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に嫌なタイプです。腹が立つほどずる賢いです。

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.8

空気読めない 自分に甘く他人に厳しい 諦めが悪い こんなところです。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同感です。自分に甘い人は成長出来ません。

回答No.7

きっぱり言うと・・・ 自分の意見を貫き通す人。攻撃的な人です。 母がこれです。うんざりです。 首絞めとかベルトで殴ってきたり 大きい声で罵倒してくるわ 車椅子からなぎ倒すわ 持ち物を散らかすわ 金切り声がうるさくて耳が痛くなる。 それ以外はあんまり無いですね。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の母も似たような節があります。困りますね...。

noname#108080
noname#108080
回答No.6

断トツで「ずるい人」「ずる賢い人」ですね。 もう少し具体的に言えば、良い人アピールが上手くて、 いつもニコニコ人当たりがいいので周りの人からの評判も高い。 口先も器用なのでフォローが上手いから、周りも好感を持つ。 でも、実はちゃんと相手を見てやっているんですよね。 だから、そういう人に嫌な目に合わされても周りには伝わらないんです。 良い子ちゃんアピールだけなら勝手にやってれば?と思うのですが タチが悪いのは誰かの評価を上手く下げて、自分を上げようとする人です。 友達がこういう人に泣かされたのを知ってから 「ずるい人」「ずる賢い人」というのが一番許せなくなりました。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >タチが悪いのは誰かの評価を上手く下げて、自分を上げようとする人です。 これはよくいますね...私もこういう人は嫌です。

noname#107469
noname#107469
回答No.5

ネットでない力をあるようにがんばってる人です。 現実逃避はおはやめに。 僕は美少女マニアのかなりのおっさんですが、 前に人から二次元に逃避してるねと言われて、それ以来ネットでは敢えてマニアを公言するようになりました。 そうすると自分に自信がつきました。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良いのではないでしょうか。趣味は人それぞれですし。自分に自信が持てるのはいいことです。

関連するQ&A

  • 「好きな性格・嫌いな性格」はどんなタイプですか?(20~30代男性限定)

    ・あなたはどのような性格の女性が好きですか?嫌いですか? ・あなたはどのような性格ですか?

  • 好きなタイプ/嫌いなタイプは?

    異性で、好きなタイプ/嫌いなタイプは? 良ければエピソードも教えて下さい。 例 嫌い:嘘をつく女      女友達と遊びに行くと言って、実は男と会っていた

  • 性格がタイプじゃないと言われた

    性格がタイプじゃないと言われた。ネットで知り合った女の子が気になっています。四ヶ月ぐらいやり取りして会ったのですが、会った後に顔はすごいタイプなのだけれど性格がタイプじゃないと遠回しに言われました。 相手の子は優しいけれど病んでて、こちらとしては凄い優しいしおっとりしているし、好きになる方向で気になってるのですが、数回遊んである日相手から性格がタイプじゃない的なことを言われました。 僕はどちらかというとテンションが高い?らしく、甘えたな感じで弟感があって彼女からしたらパリピでチャラく見えると言われ、彼女はどちらかというと優しくて落ち着いてて大人な男性が好きで、それを聞いた時、でもいつもこのテンションだし、そういう性格だからというと、うちら合わないだけなんだよ。と言われました。 会う前から人を好きになったことがないと話していて、実際話してても凄い人を信用していない感じの子だというのは分かっていたのですか、会うのも一ヶ月に一回でいい、毎週会うのはめんどくさいと言われました。 これも僕の事を好きじゃないからそういうのでしょうか? 顔はタイプだけどと言われましたが性格がタイプじゃないって終わってますよね?どうしたらいいですか?これから先好きになってくれることとかないでしょうか?

  • 好きなタイプ、嫌いなタイプの男性を5者択1で!

    好きなタイプの男性、嫌いなタイプの男性を、5者択1でズバリ教えて下さい! 〈好きなタイプ〉 (1)凄く頭のいい人 (2)凄く仕事のできる人 (3)凄くカッコイイ人 (4)凄く明るくて面白くて、みんなから人気がある人 (5)ひたすら自分だけを愛してくれる人 〈嫌いなタイプ〉 (1)頭の悪い人 (2)仕事のできない人 (3)不潔な人 (4)自分は浮気性なくせに、やたら嫉妬深い人 (5)引きこもりでマザコンな人 回答は大いに参考にさせてもらいます。

  • 【性格】あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか?

    あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか? 1、好き 2、嫌い thx!

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • 好きだけど性格が嫌い

    別れた彼女に、「あなたのこと好きだけど性格が嫌いだってわかった。」って言われました。 相手に対する自分の気持ちも近いものがあります。それでケンカばかりで別れたのですが、これは「付き合ってること」自体が楽しいだけだったんでしょうか。

  • 嫌いな性格の人となかよくなるには…?

    嫌いな性格の人となかよくなるには…? はじめまして。私は大学生の男です。 性格がことなる人全てと無難に付き合おうとするとストレスがかかってどうしようもありません。嫌いな人には露骨に態度を示してしまいます。 皆様は無難に仲良くなれますか?もしできるならコツを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 好きなタイプ、嫌いなタイプ

    「好きなタイプ、嫌いなタイプ」を表す言葉を教えてください。 例えば ・虚栄心が強い人 ・自己顕示欲が強い人 などなど

  • 性格タイプによる接し方

    性格タイプによる接し方 人の性格について、SかMか という分け方がありますよね。 ※性的な意味ではなく※ そこで、例えば Sの人には こういう褒め方が良いとか、 励まし方はこうが良いなどの 接し方のコツはありますか? 誰もが当てはまるわけでは無いことは 分かっていますが、何かコツがあれば 教えてください。