• ベストアンサー

【性格】あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか?

あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか? 1、好き 2、嫌い thx!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして^^。 1・大好きです! 確かにNO,1さまは変わり者です。私が保証いたします。しかしもしかして、そういう私も変わり者かもと思うようになりました。 御意、確かに・・人生楽しいです。

その他の回答 (5)

noname#75717
noname#75717
回答No.6

自分でもいまいち良くわからない性格ですが(笑) 1、の好きで。

kcoc_yssup
質問者

お礼

みんなありがとう(・ω・)∩ 今回はクワシイ人にポイントを差し上げました。

• Nannette
回答No.5

こんばんは・・・・・ 1、わりに好き・・・・です。   動物占いは知りませんが、たぶんネコかも・・・。   No.1様とNo.2様に可愛がって頂いていますので、   私も変わり者になったかもしれません。   

noname#160941
noname#160941
回答No.4

今はわりと好きです。なので1. ちなみに動物占いはトラ。 みんな書いてるから、私も書いておきます。

回答No.3

僕もHNの通りに動物占い狼ですが 自分と同じヤツが居たら正直うっとぉしぃと思うでしょうね。 なので あまり好きじゃありません。

• hyakkinman
回答No.1

1・・・大好きです。 昔あった、「動物占い」の「狼」そのものの性格です。 「超マイペースな、変わり者」です。 楽しい、人生を送っています。