• ベストアンサー

【性格】あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか?

あなた自身の性格は好きですか?嫌いですか? 1、好き 2、嫌い thx!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして^^。 1・大好きです! 確かにNO,1さまは変わり者です。私が保証いたします。しかしもしかして、そういう私も変わり者かもと思うようになりました。 御意、確かに・・人生楽しいです。

その他の回答 (5)

noname#75717
noname#75717
回答No.6

自分でもいまいち良くわからない性格ですが(笑) 1、の好きで。

kcoc_yssup
質問者

お礼

みんなありがとう(・ω・)∩ 今回はクワシイ人にポイントを差し上げました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

こんばんは・・・・・ 1、わりに好き・・・・です。   動物占いは知りませんが、たぶんネコかも・・・。   No.1様とNo.2様に可愛がって頂いていますので、   私も変わり者になったかもしれません。   

noname#160941
noname#160941
回答No.4

今はわりと好きです。なので1. ちなみに動物占いはトラ。 みんな書いてるから、私も書いておきます。

回答No.3

僕もHNの通りに動物占い狼ですが 自分と同じヤツが居たら正直うっとぉしぃと思うでしょうね。 なので あまり好きじゃありません。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

1・・・大好きです。 昔あった、「動物占い」の「狼」そのものの性格です。 「超マイペースな、変わり者」です。 楽しい、人生を送っています。

関連するQ&A

  • 好きだけど性格が嫌い

    別れた彼女に、「あなたのこと好きだけど性格が嫌いだってわかった。」って言われました。 相手に対する自分の気持ちも近いものがあります。それでケンカばかりで別れたのですが、これは「付き合ってること」自体が楽しいだけだったんでしょうか。

  • 自身の性格の悪さ

    私は子供の頃から、人に対して好き嫌いがはっきりしています。相手が私に攻撃をするわけじゃ無いのに、今なら職場のいら~っとする同性が嫌いでどうしようありません。嫌いになった理由は、仕事も出来ないのに、自己主張したり話し方(他の人との)や行動が空気を読んで無かったりと、私の神経を逆撫でする事ばかりです。 無視は完全にしてますが席が斜め前で視界に入る為毎日が嫌で仕方ありません。他の人達もきっと嫌っているのに、平然としています。私にはそれが子供の頃から出来なくて、必ず私の周りには嫌いな人がいました。 世の中は好きな人ばかりでは成立たないので、当然の事なんですが、私のようにここまで人を憎むのは、やはり私の性格の問題ですか? 確かに私は根が明るいタイプでも友人が多い方でも有りません。 もっと腹と口とは逆さまな行き方をしたいのですが嫌いな人には出来ません…。いい歳して ほんと情けないです! 皆さんの中にも私みたいな人いますか?

  • 私自身の性格で悩んでいます……

    私には付き合って半年になる彼がいます。私は彼を本当に好きで、彼からも深い愛情を感じています。私は今年26才、8才年上の彼と将来的には結婚も考えています。今とても幸せなのですが、もしかしたら私自身が少しずつ別れの原因を作っているかもしれないのです。 問題は私の性格です。意地っ張りプライドが高く、幼稚で短気で素直になれないんです。何か一つ気に入らない事があると、それを口に出さずに1人で無口になり、そんな自分が嫌で苛々する、口数の少ない彼は何も聞いてこない、そしてまた苛々する…そんな事の繰り返しです。「気に入らない事は内に溜めないで言ってくれ」と彼に言われるのですが、煩い女だと思われたくなくて素直に言えません。何とも単純でくだらない悩みと思われるかもしれませんが、私自身が自分の性格や悪い部分に気付いているにも関わらず、それでも直せないという現状に本当に悩んでいます。こんな事を繰り返していたら、優しい彼からもいつか見放されると思って危機感さえ抱いているのに、思考は言う事を聞いてくれません。 彼とは、職場や私の家の問題など数え切れない困難な状況を打開して付き合えた仲です。簡単に「別れる」なんて考えられない事ですが、今のままでは近いうちにそうなってしまいそうで怖いです。 今、彼の家で同棲生活を送っているのですが、もしかしたら傍に居すぎるからかもしれないと思い、喧嘩の度に私が1人暮らしを提案するのですが、彼は「それは逃げだ」と良い顔をしません。 私達の関係は内緒なので周りにも相談出来ない為、こちらに書かせて頂きました。この性格を直す方法、心掛けやアドバイス等ありましたら、ご助言を宜しくお願いします。

  • 嫌いなタイプ(性格)は?

    嫌いなタイプ(性格)は? 皆様の嫌いなタイプを聞かせて下さい。いくつ挙げてもかまいません。

  • 嫌いな人が多い程性格が悪い?

    「あの人が嫌い、この人が嫌い」というように 嫌いな人が多い人ほど、正確は悪いですか? 嫌いな人の数と性格の悪さは比例しますか? それとも嫌いな人が多いけど、人から好かれてる場合もあるのでしょうか?

  • 自分の性格が嫌いです。

    自分の性格について、悩んでいることがあります。 自分は男なのですが、性格ははっきり言って男らしい性格ではなく、なよっとした性格です。それは自分でもわかっていてその性格が嫌いです。 たくさんの友達と話している時に、数分の間かまってくれなかっただけでテンションが下がってしまいます。 そんな小さなことで落ち込む自分が嫌いです。 そんな性格だからなのか自分は女友達から友達以上恋人未満と、恋愛対象になっていない気がします。男として魅力がないように見られている気がします。 友達は自分のことを優しいと褒めてくれますが自分としてはただ単になよっとしているだけのように思います。 以上のようなことから、どうすれば小さなことにも気にしない・女友達から魅力的だなと思われるような、男らしい性格になれるのでしょうか?? 長文にも関わらず、最後まで見てくださってありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 自分の性格がキライ。

    なんか、タイトル通りなんですけど、自分の性格がキライなんです( >Д<;) たまに、真面目になったり、ときにふざけたり、ふざけすぎて、後先考えず行動しちゃうのが すっごい嫌なんです。 だから、自分で自分がイイと思う性格に直そうと思ったのですが、そぅ思う通りには行かなくて・・・。 何かいい方法ないでしょうか>? 自分を好きになれる方法でも。何でも

  • 自分自身がイヤになったとき

    最近、自分自身がすごく嫌いです。 今、付き合っている彼がいますが、ささいなことでイライラしてしまって... 前から、自分の性格が嫌いになることはありました。自分勝手に小さいことで怒ってしまう自分がイヤです。どうしたら自分のことが好きになれますか? 落ちこんだり、へこんだときは、どうしたら回復できますか?

  • 嫌いな性格の人となかよくなるには…?

    嫌いな性格の人となかよくなるには…? はじめまして。私は大学生の男です。 性格がことなる人全てと無難に付き合おうとするとストレスがかかってどうしようもありません。嫌いな人には露骨に態度を示してしまいます。 皆様は無難に仲良くなれますか?もしできるならコツを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 頭も悪いのに負けず嫌いで人を見下したい性格をなんとかしたいです。

    頭も悪いのに負けず嫌いで人を見下したい性格をなんとかしたいです。 この性格のせいで友達もできません。 どうしたらいいでしょうか。