• ベストアンサー

これらの歌手知っている人お願いします

知っているものだけで結構ですので、知っている歌手のあなたがいいと思う曲をできるだけ多くあげていただきたいのです。 ACIDMAN Base Ball Bear CLIFF EDGE ELLEGARDEN FLOW flumpool FUNKIST Hi-Fi CAMP HOME MADE 家族 HY lecca Lil'B ONE☆DRAFT POSSIBILITY RADWIMPS RYTHEM SunSet Swish シド ナイトメア マキシマム ザ ホルモン 車で遠出の予定なので聞く曲を増やそうと思っているのです。 これら全て知っている人はあまりいないと思いますが、どうか回答お願いします。 また遠出の時にいいと思う曲があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.3

アーティストは全て知ってます。でも、好かないから存在しか知らないアーティストや好きまではいかないから詳しくないアーティストがいます。 遠出の車で聴くなら FLOW:GO!!!,Stay Gold ONE☆DRAFT:情熱 Lil'B:JET☆GIRL,キミうた3部作 DJ KAORI's Lil'B girls mix,明日色の花 Hi-Fi CAMP:だから一歩前へ踏み出して なんかが自分的にはいいかな。

noname#110332
質問者

お礼

知っている曲が GO!!! のみです。 あげていただいた曲はまた聴いてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#108037
noname#108037
回答No.2

マキシマム ザ ホルモン #1さんとかぶりますが「恋のメガラバ」(私も超オススメです^^) それと「爪爪爪」(ちょっとキツめかも?だけど、遠出の帰りに聴くといいんだな、これが。)

質問者

お礼

かなり聴く曲  恋のメガラバ 爪爪爪  知っていましたが、聞いていませんでした。 改めて聞いてみます。  

質問者

補足

回答ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

拾いこぼしがあるかもしれませんが、 今パッと思いついたのだけ… ELLEGARDEN…「Salamander」「Space Sonic」(どっちも超おススメ☆) RADWIMPS…「セツナレンサ」「有心論」(すっごくおススメ!(^O^)/) ACIDMAN …「赤橙 」とか…?比較的、初期がよかったですネ☆ flumpool…「花になれ」(山村サンの恰好よさで好きになりましたが、 曲はそれほど知りません^^;) マキシマム ザ ホルモン…「恋のメガラバ」(超おススメ!☆ほんとはPVも一緒だといいけど!^^(^O^)/)

質問者

お礼

かなり聴く曲  花になれ  恋のメガラバ  結構聴く曲   有心論   Space sonic 知らなかった曲 セツナレンサ 赤橙 CDにセツナレンサ追加 回答ありがとうございました。