• ベストアンサー

440BXマザーから P5B-E Plus にしますが、使えるパーツは

zaq_1974の回答

• zaq_1974
回答No.3

何故今更LGA775なんですかね。 自作するなら終わる規格をわざわざ選ぶ必要も無いでしょう。 どうせ殆どのパーツは使えないしDDR2メモリとDDR3の価格差も殆ど無い状態。 AMD AM3で組むかLGA1156で組むかじゃないですか。

breeze04
質問者

補足

ありがとうございます。簡単に言うと終わった規格の中で将来永く 使えそうなマザーってことなんですけどね。 新しいのは高い、LGA1156 もいつか?終わるときがくる 値段と使える期間を考えると・・・誰にもわからないですか?