• ベストアンサー

この曲わかる方、教えて下さい!

satomirinの回答

  • ベストアンサー
  • satomirin
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

Sakuraの「LOVE 4 REAL」ですね。 私もラジオで聞いていいなぁって思って、調べて買いました(^^) 

hoogosp3rd
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 早速明日CDを買いに行こうと思います!

関連するQ&A

  • この曲は?

    女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 遊ぶベース、さらりと歌うラップ、孤独な曲。

    タイトル分かりにくくてスイマセン。(かなり省略しすぎました・・) 早速ですが、以下の事を教えてください。 (1)ラルクのテツさんのようにベースが目立っていて(遊んでいる)バンド。 (2)こてこてのラップではなく、(知らない方が多いと思いますが)laica breezeのようにラップをさらっと歌っている、または、ラップなのにまるで普通の歌を歌っているかのように思わせるアーティスト(表現が悪くてすいません)。欲を言うなら、この上に、歌詞に深みのあるアーティスト。 (3)「真夜中のギター」のような孤独な曲、孤独になる曲、孤独に浸れる曲。 (1)(2)(3)はそれぞれ別々の質問です。また、((3)はどちらでもいいのですが)(1)(2)は有名ではなく、人から知られてないほど良いです(インディーズなんか大歓迎!)。あと、(1)(2)(3)すべて国内限定でお願いします。 乱文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 誰の曲か分かりますか??

    男の人が歌ってるんですけど、ラップっぽい感じで「スコールが俺を呼ぶ」って歌詞が入ってたんですけど…誰の何て歌か分かる人いたら教えて下さい!!

  • 質問消えたので再質問:最近有線で流れている曲…

    最近有線で流れている歌で、坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」を ラップでアレンジした歌があるのですが、タイトルかアーティスト、どちらかでも分かる方、教えてください…

  • 誰の何という曲なのか教えてください。

    確かここ半年以内ぐらいに聞いた曲なのですが、誰が何と言うタイトルで歌っているのか調べてもわかりません。 たしかラップ系(?)の歌で歌詞の部分に『冷静と情熱のあいだに』みたいな言葉が入っていたことしか覚えていません・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

  • 関西弁で歌う女性ボーカルの曲

    日曜日の朝のfm802で流れていたのですが、関西弁の歌詞で途中にラップが入り、声はちょっとチャラっぽいような感じで、「あんたしかおれへん」という歌詞が何度も出てきます。アーティスト名もタイトルもよく聞き取れませんでした。ただ2月14日発売(発売前ですね)と言ってました。

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ごめんねママありがとう っていう歌詞

    (1)サビが<ごめんねママありがとう>って言うラップありの歌 (2)歌いだしが <携帯の充電がない。一日が始まったばかりなのに>的な歌詞 以上、2曲のタイトル・アーティストを知ってる方がいましたら教えてください。 買い物中に流れていて、すごく気になりました。 宜しくお願いします。

  • 歌を探しています。不思議な感じの歌です。

    歌を探しています。不思議な感じの歌です。 一度聴いてとてもいいと思ったのですが、タイトルもアーティストも忘れてしまいました。 歌詞検索や動画サイトでいくら探しても辿り着けません・・・ これかなーと思われた方は是非教えてください。 ・タイトルには「舟」がついた気がします。 ・ラップのようですが、穏やかで詩の朗読みたいです。 ・アーティストの人は男性で、詩人のようです。  少なくとも流行の歌手のかたではないようです。 ・「漕ぎだすボート」「航路」「月」といった単語が出てくる空想のような歌詞です。  途中で少女がでてきて、愛情と欲を一緒くたにしようとするからうまくいかないのだというようなことが言われています。 ・動画サイトでは、トクマルシューゴ、ランタンパレード、原マスミ、たま、あたりの歌で横に出てきたと記憶しているのですが、探しても中々もう一度見つからないです。 漠然としていてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。