• ベストアンサー

誰の曲か分かりますか??

男の人が歌ってるんですけど、ラップっぽい感じで「スコールが俺を呼ぶ」って歌詞が入ってたんですけど…誰の何て歌か分かる人いたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Keyco feat.CHOZEN-LEEの「Spiral Squall」という曲に そのような歌詞が入っているようですが、 もし違ってたらご免なさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1819705
settar
質問者

お礼

どうもありがとうございます。あってそうな気がします☆聞いてみますね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲わかる方、教えて下さい!

    あんたと付き合うの まぢ ちょーたいへん♪ ってな感じの歌詞でラップ調の歌です。 アーティストとタイトルわかる方教えて下さい!

  • コンビニで聞いた曲のタイトルが分かりません…。

    女の人のラップのような歌のような感じの曲で、はっきりとは覚えていませんが 「髪形変えて気づいてくれるだけ良いんじゃない?」「あんたの話落ちがないのよ。」 「いいな彼氏。」 という歌詞が含まれていました。 歌手名か曲名を教えてください。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 誰の曲??

    はじめまして、先日古着屋の有線で流れてた曲なのですが一体誰の何という曲なのか分からずに困ってます。 歌詞の一部に 「熱いシャワーをあびたら~冷たいベッドにもぐりこもう~」っといった感じの部分があります。 あとは、ラップで歌が下手だなぁ~という印象があります。 どなたか心当たりがある方おしえてください!

  • クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません

    クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません。 サビで男の人がラップを歌った後に、女の人が歌を歌います。 ノリノリの曲というよりかはしっとりした感じでした。 ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや と聞こえてくるフレーズがあるんですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?お願いします。

  • この曲のタイトル・アーティストは?

    もしかしたら、今、売れてて有名な曲なのかもしれませんが、なにぶん邦楽に疎いので教えて下さい・・・。 先日カラオケ屋さんで流れていたHIPHOPです。 男女3~4人で、ラップと歌を歌っている感じで 歌詞も英語半分、日本語半分という感じです。 途中で「愛されたいなら~、Tell me what you want~♪」というような歌詞がありました。 この部分は女性が歌っていたと思います。 ラップをやってる女性の拙い感じが、妙に気に入ってしまいました。 もう一度聴いてみたいので、よろしくお願いします。

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • この曲は?

    女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

  • 曲を探しています!!!

    花よ~花よぉ~♪って歌詞がある歌知りませんか・・・?歌っているのは男の人です。

  • 曲の名前なんですが・・・・

    歌の最後の方に「たまご、たまご1つ、たまご、たまご2つ」みたいな歌詞があり、ラップ調の曲なんですが、分かるかたいませんかね。。。。   全体的におもしろい歌詞でした。。。

このQ&Aのポイント
  • Windowsの数字が変わる時には、新しいバージョンのWindowsがリリースされていることを意味します。
  • 新しいバージョンのWindowsがリリースされると、機能の追加や改善、セキュリティの強化などが行われます。
  • Windowsの数字が変わることは、より使いやすく安全なパソコン環境を提供するためのアップデートであることが多いです。
回答を見る