• ベストアンサー

誰の曲か分かりますか??

男の人が歌ってるんですけど、ラップっぽい感じで「スコールが俺を呼ぶ」って歌詞が入ってたんですけど…誰の何て歌か分かる人いたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Keyco feat.CHOZEN-LEEの「Spiral Squall」という曲に そのような歌詞が入っているようですが、 もし違ってたらご免なさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1819705
settar
質問者

お礼

どうもありがとうございます。あってそうな気がします☆聞いてみますね(^-^)