• ベストアンサー

曲を探しています!!!

花よ~花よぉ~♪って歌詞がある歌知りませんか・・・?歌っているのは男の人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohco
回答No.2

THE BACK HORN の「幸福な亡骸」が思い浮かびました。 違っているかもしれませんので、確認してみてください。 (歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11786 (試聴) http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000045413/ テンポの速さ、明るい感じとか悲しい感じとか曲の印象、ボーカルの特徴…など 他にも情報があると回答が早く集まるかもしれないですね。

その他の回答 (1)

noname#92413
noname#92413
回答No.1

♪バラよ~ バラよぉ~♪ だったら、マイク真木さんの「バラが咲いた」なのですが…。 違いますよね?

rienta911
質問者

お礼

バラが咲いたではないんです~。なんか、ゆっくりテンポで、♪~~からきましたー~~花よー花よぉー♪らしいです。 最近の曲なのかな?情報少なすぎて・・・。 ありがとうございました!!