• ベストアンサー

曲を探しています!!!

花よ~花よぉ~♪って歌詞がある歌知りませんか・・・?歌っているのは男の人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohco
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.2

THE BACK HORN の「幸福な亡骸」が思い浮かびました。 違っているかもしれませんので、確認してみてください。 (歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11786 (試聴) http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000045413/ テンポの速さ、明るい感じとか悲しい感じとか曲の印象、ボーカルの特徴…など 他にも情報があると回答が早く集まるかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#92413
noname#92413
回答No.1

♪バラよ~ バラよぉ~♪ だったら、マイク真木さんの「バラが咲いた」なのですが…。 違いますよね?

rienta911
質問者

お礼

バラが咲いたではないんです~。なんか、ゆっくりテンポで、♪~~からきましたー~~花よー花よぉー♪らしいです。 最近の曲なのかな?情報少なすぎて・・・。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰のなんという曲でしょうか?

    何年か前の歌なのですが、 女の人のボーカルで、 ~今 あなたは 咲きかけの花 見つけました ずっと このまま つぼみのままで~ という歌詞の歌が気になって仕方がありません。 一体誰のなんという曲なのでしょうか、知ってる方どなたかいらっしゃいましたら教えてくださ~い!!

  • 誰の曲か分かりますか??

    男の人が歌ってるんですけど、ラップっぽい感じで「スコールが俺を呼ぶ」って歌詞が入ってたんですけど…誰の何て歌か分かる人いたら教えて下さい!!

  • 題名がわからない曲

    教えてください。 偶然聴いて歌なんですが歌詞が「あー夢一夜。一夜限りに咲く花のよう」という部分がある歌です。 誰のなんて曲だか教えてください。 お願いします。

  • 曲のタイトルが?

    歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

  • ずっと気になってる曲

    すみません教えて下さい。 男の人のターザンで叫んでるような歌なんですが、この曲の題名分る人いませんでしょうか? 「あ~いあいお~あ~いあ~~~」ってエコーがかかってる歌なんです。(多分歌詞もこのままだと思います) よくTVでこの曲使われることが多いのですが、誰に聞いても分らなくて困っています。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    ここ最近、朝の八時頃にFMラジオから流れていて、わりとハスキーボイスで歌っている女の人なんですが、歌詞の一部に「~はなぜ」「あの花のように」といった自然について歌っている歌を聴きました。たったこれだけしかわからないのですが、できれば曲名と誰が歌っているのかを知りたいのですが、これだけでわかるでしょうか? 教えていただけたらと思います。

  • オリンピックのテーマ曲

    今回のオリンピックのテーマ曲でよく聞くのですが、誰のため挑むのか~、咲く花は勇ましく~とかいう歌詞の歌は誰が歌っているのでしょうか?

  • この曲は誰の歌ですか??

    ずっと有線で流れていて気になっていました。 ♪僕の名前は~ピッピ(違うかもです)といいます~  茶色い(違うかもです)羽を~ぱたぱたさせて~  あなたを笑顔にしたい~ ただそれだけで~♪    というような歌詞なんですけど、誰かわかるかたいらっしゃいますか?男の人が歌っていて、結構明るい歌です。

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • この曲分かる方、お願いします

    歌詞の一部ですが、 .あいたい、あえない、 寂しさ 君は戻らない .悲しいことに .踊れ枚散れ桜のように 歌詞がバラバラですみませんm(__)m 検索かけてもでてこなくて… 男の方の歌です。 分かる方お願いします!