-PR-
解決済み

オリンピックのテーマ曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9516
  • 閲覧数205
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (120/234)

今回のオリンピックのテーマ曲でよく聞くのですが、誰のため挑むのか~、咲く花は勇ましく~とかいう歌詞の歌は誰が歌っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

その曲は久保田利伸が歌っている「ポリ リズム」だと思います。
2000年8月30日にマキシシングル(SRCL-4798)がリリースされています。(定価:1223円<税込み>)
フジテレビ系のシドニー企画イメージソングです。
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

わかりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
フジTVのシドニーオリンピックのイメージソングです。
「ポリリズム/久保田利伸」です。
下記サイトのシドニーオリンピックのコーナーから、
イメージソングに跳ぶと曲が聴けます。
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

わっかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ