• ベストアンサー

エクセル2007 マクロで図形表示・非表示

「ABC」と名前を付けた図形があります。 これを、マクロで表示・非表示にすることはできないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

≪非表示≫ ActiveSheet.Shapes("ABC").Visible = False ≪表示≫ ActiveSheet.Shapes("ABC").Visible = True

SORAN27
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。