• ベストアンサー

膣口の形

northshore2の回答

回答No.7

補則回答 >薄いピンク色のブヨっとしたもので包まれてます。 >そういう膣口見たことありますか? 同じ回答になりますが、今までに見た女性の性器は一人として同じ人は居ませんでした。 今までに一番変った性器と思ったのは、オシッコの穴の部分が小陰部より出っ張ってる女人がいましたね! ブヨとしている部分はビランのようなものではないでしょうか? ビランは決して病的なものでないので安心してください。 可愛らしい顔立ちの女性も居るので、可愛らしいオ〇ン〇の持ち主が居るものです。 (殆どの女性は自分のアソコをグロテスクと見ているようですが、殆どの男性は綺麗だとかエロティックと見ていますよ。) それが貴女の個性だと思えば良いと思います。

noname#107216
質問者

お礼

色々心配していましたが、皆違うと聞いて安心しました!

関連するQ&A

  • 膣口に変なものが..

    ふとある日から小陰唇のすぐ下側に 触ると痛い三角形の▽のように立体な 綺麗な形のイボ?ができており、周囲と同じ色でした。 その頃産婦人科で子宮がん検査を 受けており医者にイボ?を何も言われず 私も特に言いませんでした。 それから4ヵ月ぶりに性交をしたのですが とても痛くて最初は膣口が痛いと思ったのですが そのイボが痛いようでしかも行為を 終えたあとそのイボは色と形を変えており ピンク色で膣口の下あたりから小陰唇の下のイボに 繋がるように大きくなっていました。 三角なイボはおそらくなくなってます。 またシーツに出血の跡も ありました。 ネットで調べると膣前乳頭症という ものもあると知り行為のとき生理前で いま生理です。 また今のパートナーはあそこが大きく それも関係あったりするとネットでありました。 生理が終わってから産婦人科に 行こうと思ってるのですが、 コンジローマの可能性はあるでしょうか?

  • 膣口の形が変

    先日、はじめてセックスをしました。 そのさいに膣口の下あたりが切れてしまい、そのことが気になって自分の性器を見ていたところ、自分の膣口の形が変だなと思いました。 穴が空いているところの上に、ヒダヒダがついている二つが一つに合わさったような肉の塊があります。もしかして、膣の中のものが出てきてしまっているのでしょうか。デキモノにしては大きすぎる気がします。それに、膣前庭と一体化している感じだし。処女膜が裂けずに押し上げられてしまったのかなとも思いました。けどそもそも、処女膜は裂けずに押し上げられることなどあるのですか?ちなみにはじめてのとき、相手方の性器はなんとか奥まで入りました。ネットで調べてもこれといった情報もなく、まだ18歳とゆうこともあり病気だったらととても不安です。必要であるなら婦人科に行こうと思います。回答お待ちしています。

  • 膣口から皮?のようなものが出ています

    SEX中、膣口から皮のようなものが出ていると指摘されました。鏡で確認したところ、大きさは1cmほどのピンク色の皮が穴から飛び出ており、中のどこかとつながっているらしくひっぱっても取れません。この場合、受診する病院は産婦人科でいいのでしょうか・・

  • 大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女

    大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女 20代、男です。少し以前に付き合っていた彼女のことです。 一緒に旅行に行き、宿でいざ挿入となったとき、彼女の足を開いて指で大陰唇を開き、 膣口の位置を確認しようとしましたが、大陰唇がほんのわずかに左右に開くだけで、 内部の赤い部分が少し覗ける程度でした。中の赤いところは恐らく小陰唇か、その 内側の膣前庭の一部が見えていたのだと思います。 仲良く付き合っていたのですが、彼女は「会うのはうれしいけどこういうことがなけ ればもっといいのに。」と言っていました。「こういうこと」というのは「性的接触」 のことです。 以前、彼女の自宅で大陰唇と小陰唇の間に白い恥垢がたくさんたまっているのを見た ことがありました。洗った方が良いのではと話し、後日また見たところ、きれいに なっていました。 そのように、挿入しようという場面でなければ、指で大陰唇が開けることもありま した。 以前もここで質問し、半陰陽の可能性や処女幕の異常の可能性があるとご意見を頂いた ことがありましたが、そのような異常ではないのではと思い、もう一度質問させて 頂きました。 いざというとき、大陰唇がわずかしか開かず、中の赤い部分(小陰唇か膣前庭)が見える のみで指も入りませんでした。 彼女は性的接触は好まず、表立った抵抗は示しませんでしたが、肉体は本質的にはその ようなことを拒んでいたのだと思います。 そういう場合、大陰唇が強い力で閉じてしまうという現象が医学的にあるのでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • 膣口からヒモ状のようなものが・・・

    最近気付いたのですが、膣口から1.5センチぐらいのヒモ状の肉片が突起しています。 見たところによると、膣の穴からではなくて膣口の一部がそうなってるように見えます。 強く触っても痛く無いし、痒くもありません。 処女膜でも小陰部でもないと思います。 これは一体何なんでしょうか? 2ヶ月前に出産したのですが、その前までは無かったと思います。 産後の1ヶ月検診の内診でも先生からは何も言われてません。 出産したことが何か影響しているのでしょうか?

  • 膣口について

    私の膣口は開いていて中身が見える状態で 形は崩れた感じではないのですが 溶けてただれたみたいにでこぼこしてます (腫れてるのでしょうか?) 色は内側は白っぽくて外側はピンクです 元がどんなだったかわかりませんが これに気付いたのは最近です 人それぞれ形が違うとは聞いたことあるのですが… なにか異常があるのでしょうか?

  • 膣口からピンクのものが!

    題名通り、膣口からピンクのものが出ています。 細長い棒みたいな形で、1センチぐらいで、弾力があります。1本のみです。痛み、かゆみはありません。 それは子供のころからあります。性交渉経験はありません。 これは何ですか? 害はなさそうですが、見た目が変なので婦人科に行って、切除してもらえたりしますか?

  • 女性器の形について相談・検診ができる病院

    医師から女性器の形がおかしいと言われました。 詳しい検査をしたいのですが、何科に行けばよいのでしょうか。 CT等の検査を受けた際に、指摘を受けました。 ・きちんと女性器として完成してるのか ・小陰唇が大きい ・クリトリスが大きい ・小陰唇と大陰唇のつながりがおかしい(ここの表現は記憶が曖昧ですが) ・医師自身はみたことない 一度婦人科を受診した方がいいと言われましたが、帰宅し自分でも調べてみると婦人科だけでなく、美容外科(泌尿器科も??)でも可能であるようでした。 問題がないのでしたら、形がよくないからと切除して整えることは考えていません。 病気・異常なのか知りたいのです。 内容が内容だけに、家族や知り合いに相談出来ず困っています。 どうかよろしくお願い致します。

  • 小陰唇の形・色

    本気で悩んでます。誰か教えてください。 1ヵ月前、性器がかゆい為産婦人科に行きました。病院からはカンジダ症と診断され軟膏をもらったんです。 私の中では、皮膚の一部をとって1週間ほどしてから原因を特定して診断されると思っていたのですが、その日のうちに「カンジダ症だね」と言われました。 とりあえず、信じて薬を塗り続けて、かゆみもなくなり良くなりました。 しかし、かゆみがないから完治したのかな?と思い性器を鏡でみてみたんですが、小陰唇が白いんです。あまり性器を今まで見なかったので記憶は曖昧ですが、ピンクだった気がするんです。 垢かとおもったんですが、触ってもとれないですし、白色の範囲が小陰唇全体ですし…。つぶつぶはありません。ただ白いんです。 あと、小陰唇の形も変な気がするんです。うまく表現できないんですが、ギザギザしてるんです。細かくギザギザしてる感じです。 普通の小陰唇の形を調べたくてもネットに写真がなくて困ってます。 他の産婦人科に行くべきでしょうか?それとも、小陰唇は特に問題なく今の状態が普通なんでしょうか?普通の色・形を教えてください。

  • 見つかりません(ノд<。)

    お恥ずかしいながら、私は自分の膣口が何処にあるのかわかりません(´;ω;`) この前、鏡を使って見てみましたが「穴」が見当たりませんでした。(尿道口さえ分からず…) 彼と性交したくても場所がわからないが為に指さえ入れていない状態です。小陰唇も大きくて塞いでしまっている感じ(手を使って開かなければ探すのも困難です)なのですが、これは関係ありますか?もしかして、彼は別の所に入れようとしていたのでは?と考えたり…。ですが、目で見て膣口が見つからないのが気になります。私の体は異常なのでしょうか?心配です。 よろしくお願いします。