• ベストアンサー

膣口の形

northshore2の回答

回答No.7

補則回答 >薄いピンク色のブヨっとしたもので包まれてます。 >そういう膣口見たことありますか? 同じ回答になりますが、今までに見た女性の性器は一人として同じ人は居ませんでした。 今までに一番変った性器と思ったのは、オシッコの穴の部分が小陰部より出っ張ってる女人がいましたね! ブヨとしている部分はビランのようなものではないでしょうか? ビランは決して病的なものでないので安心してください。 可愛らしい顔立ちの女性も居るので、可愛らしいオ〇ン〇の持ち主が居るものです。 (殆どの女性は自分のアソコをグロテスクと見ているようですが、殆どの男性は綺麗だとかエロティックと見ていますよ。) それが貴女の個性だと思えば良いと思います。

noname#107216
質問者

お礼

色々心配していましたが、皆違うと聞いて安心しました!