• ベストアンサー

ある映画の動画をダウンロードしたんですけど題名がオレンジ色で!マークが

ある映画の動画をダウンロードしたんですけど題名がオレンジ色で!マークがついていて音声だけしかながれてこなくて映像がまったくみれないんですけどこれはたぶん拡張子の問題だとおもうんですけどどうすればいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuritsu
回答No.3

「ある金庫を盗んだんですけど、ダイヤルがオレンジ色で!マークがついて中で振るとカラカラ音がするだけで、お金が使えないんですけどどうすればいいのか教えてください」 という質問と同じような意味合いの質問をされているのでしょうか? 「盗んだのではない」というのであれば、その辺を明らかにして質問してください。

その他の回答 (2)

• TrailJoy
回答No.2

題名が何色かは関係ないような。 拡張子も関係ないでしょう。 動画を再生しようとしているプレイヤー(ソフト)がその動画形式をサポート していなければエラーメッセージがでますから、動画データそのものが 映像を含んでいないのか、ダウンロードエラー、ダウンロード後に形式変換していて 変換ミス、のいずれかだと思います。

• 774774774
回答No.1

どこでダウンロードした何という映画か教えてください