• ベストアンサー

ある映画の動画をダウンロードしたんですけど題名がオレンジ色で!マークが

ある映画の動画をダウンロードしたんですけど題名がオレンジ色で!マークがついていて音声だけしかながれてこなくて映像がまったくみれないんですけどこれはたぶん拡張子の問題だとおもうんですけどどうすればいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuritsu
  • ベストアンサー率23% (62/261)
回答No.3

「ある金庫を盗んだんですけど、ダイヤルがオレンジ色で!マークがついて中で振るとカラカラ音がするだけで、お金が使えないんですけどどうすればいいのか教えてください」 という質問と同じような意味合いの質問をされているのでしょうか? 「盗んだのではない」というのであれば、その辺を明らかにして質問してください。

その他の回答 (2)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

題名が何色かは関係ないような。 拡張子も関係ないでしょう。 動画を再生しようとしているプレイヤー(ソフト)がその動画形式をサポート していなければエラーメッセージがでますから、動画データそのものが 映像を含んでいないのか、ダウンロードエラー、ダウンロード後に形式変換していて 変換ミス、のいずれかだと思います。

  • 774774774
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

どこでダウンロードした何という映画か教えてください

関連するQ&A

  • コーテックのダウンロードエラー(DVDで見たのと同じ動画だけ)

    動画(映画など)をDVD一本分丸々ダウンロードして何本も持っているのですが、 DVDを借りてきてパソコンのMedia Centerで見たことあるものと同じ内容の動画だけ 何故かコーテックのダウンロードエラーと表示され、音は出るものの映像が出ません。 見られない動画は3つあり、拡張子はavi、ogmです。 他の動画は拡張子に関係なく全て問題なく見られます。 どうすれば映像も出るようになるでしょうか、分かる方教えてくださいm(__)m

  • 題名だけなら、この映画が一番!

    私は映画が大好きなんですが、観ようとする時に最初に入ってくる情報というのは、やはり「題名」なので、その印象というのは大きいですね。 もちろん、題名だけでなくその他の情報も加えた上で、観るかどうかを決めるのですが、題名で最初に受けた印象は、どうしても残ります。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、題名だけならこの映画が一番インパクトがあったとか、素敵な題名に惹かれたしまったとか、そういった映画を教えていただきたいのです。 因みに私の場合は、  『時計じかけのオレンジ』 が、一番かな? 題名に惹かれて観た結果も、素晴らしい映画でした。 宜しくお願いします。

  • ダウンロードした動画について

    ダウンロードした動画について、 動画ビットレート、音声ビットレート、コーデック 映像コーデック、映像の解像度、映像のフレームレート 音声のサンプリングレート 等を参照できるソフトとかありましたら教えて下さい。

  • マーク・ダカスコス主演のカポエラ映画の題名

    マーク・ダカスコス主演の映画で、カポエラを扱った映画があったのですが、題名がわかりません。昔、夜中のテレビで放送された映画なんですけど、途中から見たので題名がわからないんです。もし知ってれば誰か教えてください。

  • 動画をダウンロードしてMediaPlayerにて再生はできるのですが

    動画をダウンロードしてMediaPlayerにて再生はできるのですが 早送りをすると音が消えてしまい何をしても音がでません。 はじめから再生すると聞こえるのですが、 ちなみに映像は問題ありません。音声のみおかしくなります。 動画を途中からみたいときが不便です。 誰か教えて下さいお願いします。  

  • 映画の題名を教えてください。

    映画の題名を教えてください。 吸血鬼の映画で親父と三姉妹が吸血鬼でこの三姉妹の背中に翼が有って空を飛び美人で 弓矢で射られるとボロボロになって死んでしまう。 ギャオで観ました。ちょっと古い映画と思うのですが映像が奇麗でした。 三姉妹がすてきでした。

  • 動画サイトの映画をダウンロード

    動画サイトの映画をダウンロード 動画サイトの映画をダウンロードするのって違法ですか? よく消されてますけど、消される前ならいくらでもダウンロードできますよね? 多すぎて対処できないだけでしょうか?教えてください!

  • ダウンロードサイト

    こんにちわ。 相談のってください。 某動画ダウンロードサイト(そこまで有名ではありません)で商品を購入しました。 自分にとってはここまでは良かったのですが、、 ダウンロードしてから再生してみると音声しか出ない、、 動画(映像)全く映らない、、、 拡張子やプレイヤーの互換性を見ましたが問題あるませんでした。ただもしかするとMpsがやや足りなかったのかも、、、 回線速度はそこまで新しいPCではないから、、正直このまま動画はみれません。 メールで問い合わせしても、かなりレスポンスが遅く、いつになったら問題が解決できるやらという感じです。 もあ動画ダウンロードはこりごりです。 クレジットカードで既に購入してしまいましたが、実際に通常通りみれていません。 この場合返金の交渉とかはできるでしょうか。 また技術的問題点の原因がこれなんじゃないってわかる方是非教えてください。。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードした動画の音が再生されない

    ニコニコ動画やzoomeなどの動画投稿サイトからcraving explorerというソフトを使ってダウンロードした動画を、GOMPlayerやWindowsMediaPlayerで再生したところ、音がでない動画がありました。 同じやり方でダウンロードして、正常に再生できるものがほとんどですが、 映像は流れるけど、音が出ない。(.mpegと.mp4) または、映像は流れるけど、最初の5秒くらいに音声がぎゅっと凝縮して?流れてしまうもの。(.avi) がありました。どうすれば、正常にダウンロードできるのでしょうか??

  • YouTubeの動画がダウンロードできない

    YouTubeから動画と音声をダウンロードしようとhttp://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLYのサイトに載っているようにダウンロードしましたが、Windows Media Playerで開くと、音声は出ても、動画は出てこないんです・・・ 何かファイルをインストールしないと変換できないんでしょうか?それとも私がダウンロードしようとしたものが音声のみで動画がダウンロードできない?パソコンのメモリーの問題? 一応このあたりが原因かと思うんですが・・・どうしたらいいかお分かりの方教えてください。

専門家に質問してみよう