• ベストアンサー

.rmの拡張子を見る方法ってありますか?

.rmの拡張子を見る方法ってありますか? 窓の杜などにありますか??

noname#169100
noname#169100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

「リアルネットワーク」社 http://www.jp.realnetworks.com/index.html が提供しているストリーミング動画、音声のファイル形式です。 「RealOnePlayer」をダウンロードしてインストールすることで再生可能です。 http://www.jp.real.com/index.html …ダウンロードしてきたサイトに説明書きがありませんでしたか? なんでもかんでも適当にダウンロードするのは危ないですよ?

その他の回答 (2)

• PAPA0427
回答No.2

は? .rm自体が拡張子です。RealOne用の画像ファイルの拡張子ですね。 >.rmの拡張子を見る方法ってありますか? ご質問の意味自体が不明です。

• yomo3
回答No.1

「フォルダオプション」の「表示」タグの「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックをはずせば拡張子が表示されるようになります。 こういうことですか?