• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

拡張子が「RM」の動画

拡張子がRM、つまりリアルプレイヤーで再生できるファイルなのですが、OSがWin XP 64bitなのでインストールができません。インストールができたという報告もあるようですが、現在配布されているプレイヤーではできないようです。 そこで、RMの拡張子の動画を再生できるプレイヤーを探しています。ご存知の方は回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • natatin

質問者からのお礼

とてもスタイリッシュなプレイヤーばかりで感動です!FLACにも対応していたのはうれしい限りです。